ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

183857 B
温泉にて

島根の温泉から、大阪に貰われていって何故か里帰りしてしまった。コハク…。

尻の上以外を撫でると、噛みついてくる。撫でないと噛んでくる。
足湯で飲泉するのが好き

147132 B
温泉の番猫です。


頬袋を鑑定できる専門家の方いらっしゃいますか!

こんな顔なんです…。

166733 B
お客さん来た!


>尻の上以外を撫でると、噛みついてくる。撫でないと噛んでくる。
どのみち噛むんやん!

かわいいい
島根の温泉って玉造?

顔が丸いなぁ^^

玉造以外にもいい温泉いっぱいアルヨー。
ちっちゃくても泉質良くて雰囲気のいい温泉巡りしたいなあ。
どこの温泉かしら。

顔がハムスターみたいになっとる!
キャワワ

165445 B
>どのみち噛むんやん!
膝の上に乗ってきて、ウー!とうなり続けて何か要求するみたいに噛んでくる。「何が不満なんだ?」と 手を尻の上までもっていくと…。ゴロゴロし始める。そして、次の人に猫を抱かせるまで帰れなくなる。

168080 B
>島根の温泉って玉造
島根の湯村温泉です。日本各地に湯村温泉ってありますね川の底からも湯が沸いているので、人目を気にしなければ、野湯も無料で楽しめますよ

一昨年ぐらいに玉造温泉に行ったときも黒猫がいたけどどうしてるかな
旅館のボイラーなんかで冬も温かい? 残飯も貰えて栄養状態もいいのかコロコロしてたよ

874033 B
玉造はまだないけど、島根なら、鄙びた感じの温泉津温泉もお勧めです。海辺や路地裏に猫沢山いますよ。
温泉津の工務店で店番中…。

湯村か〜
以前行ったとき野湯ちょっと荒れてたけど今は大分きれいなのね。
三朝は雑貨屋さんに店番さんがいたなあ。

>みずたま さん

川の水量とか工事の関係でいろいろ状況かわるけど
浴槽に小魚がいたりしてワイルド…。
日帰り入浴の露天からでも、川を眺めていたら
カワセミとかヤマセミが飛んでくるので飽きない
湯です。

331525 B
温泉猫ってことで…。
長野の渋温泉にて。 千と千尋の神隠しのモデルになった建物の前に三匹ほどいました。

また報告お願いしますねー@ハム板住人より

他の人が撮った写真もみましたけど
コハクは…。上からではなく、顔と同じか下の角度で撮ると、ハムっぽくなるみたいです

渋温泉の‥渋ネコ?なんてりりしい!男のコでしょうか

性別までは…。確認しませんでした(;'∀')