ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

262262 B
焦げ猫日記

6月23日
焦げた子猫は大きな猫と接触すると威嚇するらしいので、子供部屋で隔離されてる模様。
焦げ猫日記
283855 B
6月24日
焦げた子猫は恥かしがりやなのか、可愛い姿を見せてくれないようだ。

428146 B
6月24日
焦げた子猫は食欲旺盛のようである。https://youtu.be/OoP2CwfKrXE
焦げ猫日記
311996 B
焦げた子猫は「おさわりガール」に弄ばれたようだ。
https://youtu.be/I4lVhBiLGeI
焦げ猫日記
185335 B
6月25日
娘の身体の上で眠る焦げ子。早く大きくなって娘を困らせてやるんだ!
焦げ猫日記
327844 B
焦げた子猫は昼寝から眼を覚ましたようだ。
ちなみに子供部屋は冷房がガンガン効いているので、焦げが進む可能性は高い。
焦げ猫日記
422857 B
焦げた子猫には悩み事があるらしい。
頭を抱えて眠るとは、どれだけ深い悩み事なのだろう。週末には父ちゃんが帰るから、覚悟して待ってなさい。
大宮猫日記
140161 B
どうも、父ちゃんです。
私の年代では「さいたま市」というのは「生活してます」というと恥かしい気持ちになります。やはり昔ながらの「大宮」が良いですね。そして今日も遊び(御飯を食べに)来た、変な色の猫さん。でも何やら別の猫の鳴き声も聞こえます。どうやら以前姿を見せてくれた茶トラくんも来ているみたいですね。一日一度だけれど、猫缶とカリカリをお食べ。https://youtu.be/imnmhfKZ09k

焦げ子は可愛いなぁ。
成長してどんな具合になるのやら。
娘さんの上で眠る様子が、またたまらなく可愛い。

たぬシャムはかわいい

リアルアイルーみたいだね

こげたこねこ 早口言葉みたいだよ
しかしかわいい…大きくなあれ!大きくなあれ!

わしも焦げた仔猫家族にしたい〜
今日の焦げた子猫
302591 B
大きくなったらアイルーのコスプレさせてみたい。

今日の焦げた子猫
481881 B
母猫はシャムMIXだけど、父猫はどんな猫なんだろう。
我が家の猫じゃないのは間違いないけど。
今日の焦げた子猫と兄妹
326853 B
焦げた子猫の兄妹(性別不明)を娘が保護しました。
おっぱい争奪戦に負けたようで、かなり小さいです。
焦げ子の兄妹
308602 B
食欲旺盛なので、すぐに体重は増えるでしょう。

焦げ子の兄妹
391491 B
この子は金曜日には里子に行ってしまいます。
白黒の子猫が欲しいという方がいましたので、保護させていただきました。
焦げ子と兄妹
402124 B
一緒に寝てい。ます
やはり兄妹ですね。
焦げ子と兄妹
457689 B
あらあら、ウエットフードを食べて口が汚れてますね。
数日しか家に居ないけど、それまでに少しでも大きくなってほしい。
焦げ子と兄妹
355007 B
アップで撮影すると、縞模様が見えたりするのでキジトラの血が混じっていると思われます。
大きくなれば消えるのですけどね。

では、いつもの呪いをかけてあげよう。
大きくなれよ〜!ヽ(・∀・)ノ

>この子は金曜日には里子に行ってしまいます。
こりゃまだ小さすぎて 里親さんも持て余すでしょうから
もうちょっと手元において 可愛がって動画のうpを!ww

お口元にいっぱいご飯付けて寝ちゃうとかかわいいのも大概にしろ〜(*´Д`*)

>あらあら、ウエットフードを食べて口が汚れてますね。
かくしんはん!!