ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

215016 B
最近の猫事情

仲良くなった地域猫の来る猫さんですが、最近姿を見せなくなりました。
高齢で鼻水を垂らしていたので、抱けるくらい仲良くなったら動物病院へ連れていくつもりだったのに。
何処かで保護されて元気にしてればと願うばかりです。
削除された記事が2件あります.見る
最近の猫事情
388765 B
そんな訳で、最近は主にこいつと仲良くなってきました。
しかし変な色だけど、何猫って言うんだろう?
最近の猫事情
178600 B
姿を見せない猫が居れば、新たにやって来る猫も居たりします。
尻尾の短い茶トラくんですが、まだ若い感じがします。
最近の猫事情
158464 B
そして今日、姿は現していましたが警戒して近づけなかった猫が甘えてきました。
ハチワレのキジトラさんで、とっても可愛い女の子です(耳カットされてます)常連さんになってくれるかな。
家に帰ったりもしたけれど
218240 B
今月の初めに帰宅して、猫に癒されてきたりもしました。
幸せすぎて猫画像はあまり撮ってないんですけどね。とりあえず芥子も子供たち、4兄妹。
家に帰ったりもしたけれど
222503 B
こちらも兄妹の信彦(しこりん)と ましろ。

家に帰ったりもしたけれど
149330 B
我が家の小屋には猫達が住んでいたりします。
そんな猫にシャム系の雌が居て、子供を産んで育てておりました。
緊急速報!
280493 B
シャムもどきの子猫は5匹いるそうで、とりあえずは元気にしてるとのこと。
このまま放置したとしても全部の子猫が育つことはないので、保護できる子猫は保護することに。ということで、娘が1匹保護してくれました。
緊急速報!
334973 B
母猫はシャム柄のハチワレですが、この子はシャム猫っぽい模様になってます。

緊急速報!
430226 B
保護したばかりですが、さっそく猫餌を食べてます。
意外と図太い神経してますね。https://youtu.be/KYAQiDb6K_o落ち着いたら、こんな表情になりました。
緊急速報!
367409 B
にくきぅ はこんな感じですね。


ついにたぬき成分補充か!

こげたぬこ!
たぬき顔
906954 B
以前にも我が家に居たんですけどね。
長毛のたぬきが。ある日突然姿を消しましたが、たぶん拉致された可能性が高いです。

猫にフラッシュはよくないよ

出た!フラッシュ厨!

60510 B
オートで光っちゃうこともありますしねぇ。
設定しててもオフにしたらリセットされちゃうし。ワザとやるような人は(少なくともここには)いないと思うんです。

書き込みをした人によって削除されました

>No.288470
こだぬこ「はなしてくれたまえ」
今日の”たぬき顔”
395147 B
フラッシュは設定確認を忘れて、つい光らせちゃいますね。
毎回じゃないから許してもらえるかな?まだ娘からこの画像しか届いていないという。早く画像を送るんだ!
今日の猫
115541 B
今日も甘えた声で餌を要求する猫達。
https://youtu.be/yCh64H6K3vE

>早く画像を送るんだ!
シャム猫のブリーダーさんが撮った写真みたいw
超シャム猫さんですね

135259 B
>超シャム猫さんですね
本物はもっと顔が「しゅっ」としてますけどね。母猫は冬毛の時期ですが、こんな顔をしています。
今日の猫
381686 B
娘からラインで送られてきた画像です。
母猫は美人なのだから、もう少し似て欲しかった。

書き込みをした人によって削除されました

大きくなると焦げ具合も変わってくることもあるし、
元々美猫要素は受け継いでるでしょうから、
成長を楽しみながら愛でていれば、猫も人間も幸せになれますよ。