ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

1313832 B


ちょいとチビさん、お話があります。

1347518 B
「何だ下僕?」
深夜の土産は止めてくれと言ったでしょ!ヘビって何ですか、ヘビって・・・「え?小さかったか・・・?」

1109055 B
「分かりました、もっと大物を狙います!」
聞いてます?

言葉と画を用いた屈折したポエムに見えてきた

ちょっと待った蛇ってシマヘビとかでしょ?
アオダイショウの子供とかなら平気なのか?

1252762 B
「え?コタはヘビ捕ってませんよ・・・」
いやいや、あなたはミッキ−持ってきたでしょ!

やれスネークだ、やれミッキーだ。
下僕さん、AIされているんだなあ!^^

ヘビー級の大物を狙ってこいと言うことですね?

76655 B
>深夜の土産
とーちゃん、私からの贈り物は気に入って頂けたかな。ところで人間を発狂させる赤い結晶体を君の菌床に混入して地球を混乱させる計画に協力してくれる話は考えてくれたかな?

85353 B
パンツ一丁のとーちゃんの冒険が今始まる!


わははは♪

スレ画のチビさんに見事なハートマーク!

なんかキューピーがとーちゃんのような気がしてきた・・・

山の上のパパのおうちの環境はすばらしいと思うが
小動物ハントはちょっとなぁ

どの程度の大きさの獲物を獲ってくるのかモザイクアリの状態でもよいので見てみたいですね。

>ヘビって何ですか、ヘビって
そうそう、一つ目小僧とかお岩さん、子なき爺にしな。
父ちゃん、泣いて喜ぶぜ。

うちは近くに川があるのでヘビも住んでいるのですが
トラは小さいヘビ見つけるとバリバリと食べていましたね。
ミケ子さんはツバメと大きなヒヨドリ捕まえて持って来ました。

ハンター@ふたば

>言葉と画を用いた屈折したポエムに見えてきた
湾岸ミッドナイト的な?
>アオダイショウの子供とかなら平気なのか
深夜2時にそこまで確認出来んかったが、確かに子供だった。
>下僕さん、AIされているんだなあ!^^
いろんな愛があるんですよ・・・
>ヘビー級の大物を狙ってこいと言うことですね?
ウサギ以上?
>考えてくれたかな?
メトロン星人!懐かしいw
>パンツ一丁のとーちゃんの冒険が今始まる!
始まりからパン一かい!

1035547 B
>なんかキューピーがとーちゃんのような気がしてきた・・・
はて?何の事やら・・・>わははは♪みんな色々考えるよねw>スレ画のチビさんに見事なハートマーク!丸柄だから簡単にできますよ、とんこつちゃんも出来ると思う。>小動物ハントはちょっとなぁ私もそうですよ・・・>モザイクアリの状態でもよいので見てみたいですね。それを私に加工しろと?

>泣いて喜ぶぜ。
喜ばんが絶対泣くだろ・・・
>ミケ子さんはツバメと大きなヒヨドリ捕まえて持って来ました。
あれは見せに来るんだろうな〜
>ハンター@ふたば
あんまり見たくないw

魔界村 ツツン チ ツツン チ ツツン  ツツツツツツツ ン♪
それじゃ・・
242598 B
ミケ子さん
3月23日朝方にトラが外に出た時に一緒に出て10分ぐらいで持ち帰って来ました。下のチラシが入っているビニール袋はA4サイズです。

ミケコさん仕事人・・・

>ミケ子さん
>3月23日朝方にトラが外に出た時に一緒に出て
>10分ぐらいで持ち帰って来ました。

10分程度でこの大きさの獲物を狩ってくるなんてS級ハンターですね。