ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

159146 B


みなさん、色々ありがとうございました。

元々、いつもひとりでお留守番してて寂しそうだから…っていうのが、もう一匹の理由でした。
ちょっと怖くてシャーなら、もう少し様子見しても良かったかも知れないんですが、なんせ拒絶。そして私も拒絶。(これが一番こたえた)
私がニコを触ろうとしても、唸ってシャーで寄り付きもしない。

結局、子猫の世話も最小限になるし、遊んであげることもままならね状態で、誰の為にもなってないと思い、自分の休みの都合もあり昨日、返してきました。

ニコは昨日の夜には、落ち着いたと思います。
触っても抱いても怒らないし、遊んでー!ってオモチャ持ってきます。
これからは、今まで通りの生活を維持することが、ニコも望んでいるということで、やっていきたいと思います。

ありがとうございました!

主さんもニコちゃんもお疲れ様。
こういうのはご縁もあると思うし、一匹でいたって良いんですよ。
今はニコちゃんとの甘々生活をエンジョイしてください。

うちはみずたま様が亡くなってハッチンソンくんと肩寄せ合って生きて行こうと思ってたらイオリパさん保護でしたからw
(馴れるまで1ヶ月以上寝室別でしたが)

一人っ子でも兄弟多数でも
一緒に住むみんなが幸せに過ごせるのが一番だもんね
甘々一対一生活堪能してください

169940 B
うちは多頭飼いになってしまいましたが
基本的には皆仲良いですただイケメンとアメンキーが最悪で顔を合わせる度に絶叫大会になりますお互い手は出しませんが昔は仲良かったのにね

お疲れ様です。基本的に100%近く新入りを受け入れる習性を持つ犬と違い、猫は相性があるのでうまくいかない事も多いのです
だからご自身や猫たちを責めないでくださいね
子猫ちゃんに良縁がありますように!

時期も悪かったと思います、外では外猫さんが覇権を争って夜な夜な奇声が聞こえてくる時期だと自宅に攻め困れたと思ってしまう御主人様もいらっしゃるかと
冬に再度チャレンジされてみて下さい、御小水で身体拭くのお忘れなく