ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

480231 B


へそ天始めました

422771 B
遠慮はいりません


538848 B
ウェルカーム!


そんなことしたら山のとうちゃんさんが・・・

48959 B
山の上とうちゃんだけと思ったら大間違い!


非常に猥褻

埼京線に乗りなさいw

470948 B
フッ・・・俺を忘れてもらっては困るな。
ザシャァ!

1517490 B
スキンシップは得意です!
うひょひょひょ♪

すいません、大変不謹慎ながら「変態仮面」さんが浮かんでしまいました。すんません。

ホントにあなたは期待を裏切らないねぇ…┐(´-`)┌
敬称略
58429 B
>山の上とうちゃん
>みずたま >黒幕後1人は誰でしょうかね、バンケル使いタム??

4414 B
>後1人は誰でしょうかね、バンケル使いタム??
それを言い出すと最弱認定合戦がw

↑東京チカラめしはどうしたんでしょうねぇ?
僕が学生のころ、養老牛丼が200円でした。
みんな養老犬丼て噂してました^^。

>東京チカラめし
残り11店舗、ほぼ壊滅。

>犬丼
当時はニャンバーガーとか都市伝説あったけど、捌く手間を考えたら犬猫1匹より牛1頭の方が遙かに効率的なんだよね。価格的にもあり得ない。
あと、薬で殺したのや病気で死んだのは食用には使えないから、実質不可能。

犬丼にマジレスw

呼ばれた気がした・・・

>犬丼
またひとつ知識が増えました。ありがとう(マジレス

四天王がそろってしまった…

>四天王
ポンクエ的にいけば、あと「物凄く悪い謎の男」がいるはず!

84892 B
>みずたま様
>四天王>「物凄く悪い謎の男」この方でしょうか??

おかしい…こんな時なのに中禅寺ゴルゴが来ないなんて…

108586 B
久しく顔を出していませんが中禅寺共々、元気に過ごしています・・・・・が、
4月、5月と続けて交通事故に遇いました。怪我自体は大した事ではありませんが、各種手続きや通院などが面倒です。そんなこんなで色々とありまして、仕事も変わりました。また市井の人として生きていますので、あまり心配なさらぬようお願いいたします。