スピグラ@ふたば保管庫 [戻る]

74579 B


[全て読む]
徐敬徳教授は、「日本側は自分たちが犯した戦争犯罪を隠すため、自国民に歴史を十分に教えず戦犯旗の象徴性自体を知らない日本人がかなり多い」とし、「未だに日本で販売されている商品やアニメーション、バイクのデザインなど、日常で戦犯旗文様を多く使っている事がこれを裏付けている」とつねった。

引き続き、「このような流れが全世界に影響を及ぼし、旭日旗がまるで日本を代表する文様のように認識されてきたが、これを正すための多くの努力が続いてきて少しずつ改善している」とし、「今後、数年中に旭日旗がハーケンクロイツ(ナチス旗)と同等に認識されて消えると見ている」と付け加えた。

結局何が悪いかと言えば神社朝鮮人なんだ
天皇は明治から突然神道になった


196053 B


[全て読む]
本文無し


408388 B


[全て読む]
本文無し



[全て読む]
味噌ラーメンと餃子ね

37788 B
ケツに付いたみそを舐めるニダw


115166 B
お待ちどうさま


66312 B
本文無し



39932 B


[全て読む]
本文無し

大岡越前死去かよ 今年有名人多いな

神格化されてもいい

9人組ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」のパフォーマー中尾翔太さんが6日朝、亡くなった。22歳だった。所属事務所が、公式サイトなどで発表した。


77764 B


[全て読む]
あの酒盛りをしていた時間にも西日本では避難している人たちはたくさんいましたが、安倍晋三総理や上川陽子法務大臣(衆・静岡1区)などは楽しそうに記念写真を撮影していました。その結果、これほど大事な時に安倍晋三総理は二日酔いとしか思えないむくんだ顔で15分ほど対策会議をした後、私邸に帰りました。呆れた話ですが、甚大な被害が出ているエリアの国会議員がちゃんと仕事をしているのかを調べてみると、安倍晋三総理に負けず劣らずろくすっぽ仕事をしていないように見える議員が見つかりました。

 岡山1区選出の自民党の国会議員・逢沢一郎議員です。

◆食べるものに困る被災者が出る中、寿司の写真をアップした逢沢議員

被災者と糞議員らと仲良くバーベキューするとか慰めてほしい


67102 B


[全て読む]
こいつは消されないの?

嫌いだったがこの方は称賛されてもいい

この女はオウムの世論誘導係
オウムのというかTBSのだな


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13]