野球@ふたば保管庫 [戻る]

130497 B
甲子園、午前6時30分に満員 4試合とも好カード

 第99回全国高校野球選手権大会本部は11日午前6時30分、今大会初の満員通知を出した。大会本部は「入場することはできません」と呼びかけている。

 大勢の人が甲子園球場周辺に並び、午前6時15分、外野席を開門。同30分、すべての席が開門となった。

 この日の1回戦4試合はすべて好カード。午前8時から、広陵(広島)−中京大中京(愛知)、横浜(神奈川)−秀岳館(熊本)、興南(沖縄)−智弁和歌山、大阪桐蔭−米子松蔭(鳥取)と優勝経験のあるチームが5つ出場する。

https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/1870297.html

やっぱり、こうなりますよね。
今日は、休日かつ好カード揃いですし。

第3試合までは大熱戦だったが、第4試合はどうなるか・・

大正義 大阪桐蔭

最近「この監督が作ったチームを見たい!」ってのが少なくなったような。

下関国際の監督
・野球に休日などない、起きている間じゅう毎日ずっと練習
・携帯電話もスマホも入部と同時に没収、公衆電話と手紙で十分
・使っていい小遣いは1年生で1000円、3年生で1500円。あとは禁止
・「一流」というのは一つの流れという意味、「文武両道」は二股だから三流
・三本松の生徒は甲子園でかき氷を食べていた、あんなのは負ける。うちは水だけ

>あんなのは負ける

負けましたね。かき氷を食ってた学校の野球部に
これからはかき氷を食べて試合に臨んだ方が良いのでは?

>>あんなのは負ける
>負けましたね。かき氷を食ってた学校の野球部に
>これからはかき氷を食べて試合に臨んだ方が良いのでは?
まあ集団万引きやって出場停止処分受けたことのあるような学校にはぴったりな監督なんじゃないですかね
偏差値36の学校で集団行動成立させるにはこのくらいおかしい監督じゃないと

聞くところによるとそれって有料反日アジビラの日刊ヒュンダイの記事でしょ?
まず記事がガセかそうでないかから検証しないと、なにせ下関は安倍首相の選挙区だからね。
アイツら安倍叩きの為なら何でもやるからね。

所詮限られた競技場のスポーツ
仙台育英サヨナラの直後、楽天の試合が中断 観客がスマホ見てざわつき「タイム!」
 19日に甲子園球場で行われた第99回全国高校野球選手権大会第4試合で仙台育英が逆転サヨナラ勝ちを収めた直後、Koboパーク宮城のプロ野球・楽天−ソフトバンク戦のスタンドがざわつき、石山球審がタイムを宣告。場内が静まるまでの約10秒間、試合を中断した。

 三回表2死二、三塁で打者中村晃の場面。1ボール1ストライクから楽天則本が投球動作に入ろうとしたところだった。観客が甲子園の試合の様子をスマートフォンなどで見て、周りに伝えたりしたためとみられる。

http://www.sankei.com/sports/news/170819/spo1708190055-n1.html
>>そりゃそうでしょうねw

遂にあの男の名が大会記録から一つ消えたな。
ええこっちゃ。

ほーん

決勝は埼玉vs広島か…。
プロもそうなりそうな気がしてならないんだが。

>遂にあの男の名が大会記録から一つ消えたな。
名前が上書きされて高野連もホッとしてそう