サッカー@ふたば保管庫 [戻る]

312791 B


木下ココ「もし日本がGLを1位通過して反対の山に行ってたら(イングランドと当たってたら)、ベスト8に行けたのでは?」

フランケン&ET
2018-07-06 00:41:46

この頃はワールドカップにハマり中。ロシアは時差がキツくて見るのが大変だけど、NHKと民放のアプリで見逃した試合を追いつつチェックしてるのw
まだまだ駆け出しのサッカーファンなので周りの子から色々習いつつ。
移動中に見逃した試合を見たり、ここでも凝り性を発揮。今回はかなり本気で追っかけてます。

というのも、こないだのチャンピオンズリーグを見たことでサッカー熱が高まり、その熱を引きずったままワールドカップに突入したといった感じです。

日本戦の時はアラームかけて3時に起きたんだけど、周りの友達もみんな一回寝て見てたようで、(あの時間だとみんな考えることは同じだよね)
深夜にも関わらず視聴率30パーセント超えたみたいですね。削除された記事が1件あります.見る

私も複数の友達とLINEで起きてるか確認しあって、試合中は一喜一憂、伝え合ってました。
ハラハラ、どきどき。そして、ワクワクしっぱなしの90分でした。

ほんとに日本すごかった。最初に2点先制した時は勝ったんじゃないかって思ったけど、
サッカー好きのマネージャーから「ここからベルギーは本気出してくるから」って間髪入れずにメールが来て若干イラッとしたのを覚えていますw

結果はどうあれ、ベルギー相手にがんばる日本を見て誇らしかったです。
前回の試合では海外から酷評されるようなシーンもあったけど、本当に決勝トーナメントに進めてよかったなって思いました。

もしリーグ戦で1位通過してたら、、、反対のトーナメントならベスト8も行けたんじゃないか。

今回のワールドカップでおなじみの選手達もたくさん引退してしまうから、あれが最後と思うと勿体ない。
日本の勇姿をもう少し見ていたかったなと正直思いますが、それくらいいいチームワークだったってことですね。
(以下略)

木下ココ オフィシャルブログ「TOKYO GIRL」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/coco-kinoshita/entry-12388780036.html

鴨鹿、鱈レバー

>IP:219.167.*(plala.or.jp)

連投・負荷増大・無意味な羅列
dek

書き込みをした人によって削除されました

>IP:219.167.*(plala.or.jp)

一時期の軍板みたくプララのニュース貼り板になりかけてるぞ・・・