自作絵@ふたば保管庫 [戻る]

77125 B


レンコさん。と申します
絵を描いて10年以上立ちますが全然上達しないばかりか、疑問の毎日ばかりを過ごしています。
ここは前から知ってましたが、私専用のすれということで立てさせていただきました。
皆様お願いします。

で、今回はこの4こまなんですが、
ほかの描いてくれたキャラが、かっこいいのでゆっくり変えていこうと思うですが、なんでかっこいいんでしょう?
こういうことを毎日考える日々を送っています。このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る

ジブリに入れると思います。がんばってください。

まず焼き肉をおごってください

最低10時間以上掛けて丁寧に描いて下さい。
あと漢字の書き取りも2日以内に提出してください。決して手癖で書かないように

そんな事より「17年9月頃消えます」とか出てるんですけど。

180449 B
よくわからんがさっき書いた直書き筆ペン落書きを貼り付けて逃走しよう。


>そんな事より「17年9月頃消えます」とか出てるんですけど
流れの早いSQLのノリでスレ立てするとえらいことになりますぞ〜

あの、失礼を承知で言いますが前にここでスレ立てたらSQL住人が乗り込んで来てここの住人が迷惑した苦い経験があるので、あんまりあっちのノリを持ち込まないでくれませんか?

面白そうだからその時のログくれ。

>失礼を承知で言いますが
いたのか君

94994 B
SQLは魅力的な絵を描く人がたくさんいるので
個人的には自作板にも遊びに来てくれたらと思いますそういえばルイージさんは最近SQL住人になりましたね自分も元住人だったりします

ルイージってどなただろう、、、
ヒゲ弟しか思いつかん、、、、。

○○ちゃんをいっぱい描いたよ(プリン!)の人ですよ

あー、、あの人かね。
とりあえずJAVAでリタイア者続出してるんでなんとかしてほしいです。なんとかならんか。ならんか。

書き込みをした人によって削除されました

FLASHのお絵描きツールとかもあるみたいですけどねぇ
普通はJAVA自体PCに入れてない人がほとんどと思う

6613 B
ギドマックです。


17975 B
本文無し


レンコさん。に料理アニメのオファーなし

寄りの食べ物や飲み物とかはそのうち3Dになると思うよ。

ギドマックは下のお口で食べると美味しいと
クリタさんに教えてあげてください

3594 B
アンチャーテッドおもしろすなぁ。


17年8月頃消えます

兄弟スレも寂しくなってきてるようなので交流してあげてください

そう言えば昔赤ペン入れさしてもらったら自分が描きたいのはこういうのじゃ無いって怒られたっけ。

拗ねレンコさん・・・

カワイイやろ?

51528 B
カ・・・カワ・・・


仕様アプリはペイントです
曲線ツールが難しかったです

リテイクです。もっと丁寧に書いてみてはいかがでしょうか。最低でも10時間はかけて描いてみて下さい。

34131 B
クッ・・・


書き込みをした人によって削除されました

134721 B
赤ペンを入れました。これを目標にもっと頑張ってください。


182730 B
本文無し


136817 B
赤ペン入れました。よろしくお願いします。