… |
大手術しました(あまり変わって見えない) |
… |
完成報告 |
… |
長旅おつかれさん |
… |
天使作成中。 髪で四苦八苦してます。 |
… |
クソ雑魚委員長wip >完成報告完成おめでとうございます2mくらいの実物のミニチュアに見える密度感がすごい |
… |
タコ |
… |
おっぱいか |
… |
Divinity Original Sin Enhanced Editionやってたら たまらんようになりましたわ連投失礼します |
… |
書き込みをした人によって削除されました |
… |
かえる |
… |
こんなの卒業したら?あほらしw |
… |
おっぱいぷるんぷるんしたら評価する |
… |
オンラインゲームのロリアバターって・・・ 95%以上は中年おやじだろ? |
… |
わざと立てているでしょう? |
… |
年代物の脱衣麻雀かな? |
… |
ミニドラ |
… |
×:捏造 ○:自己紹介 |
… |
フィギュアの原型作っていた人のインタビューで 「一番つらい作業は左右対称にすることだった 3DCGならそれが楽にできる」 と言っていたなあ・・・ |
… |
>http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11066377382.html 6年も前の記事やん 消費者受けするポージングのディレクションぐらい そろそろディープラーニングで全自動化しますた! ぐらいの勢いの記事が出てこなければおかしい ていうかフィギュアは買ったら長くお付き合いするケースもあるので 素立ちの状態でもおおっと唸らせるぐらいの造形であってホスイ 細部に神が宿っていないブツをポージングだけどんだけ弄ってもやっぱイマイチ感が… |
… |
書き込みをした人によって削除されました |
… |
No.28089の北斎のやつは良い 着物の模様を対象物の形状に合わせて馬鹿正直にマップするのではなく 紙面に対して平面的にマップしているのが斬新 もう3Dなんぞ通り越したぜこれからの芸術は情報のタグ付けによるメタ構造表現だぜ、みたいな 2世紀近くも先の時代を切り裂くパイオニア精神の発露を見る |
… |
ドラえもん |
… |
>何が同じなのかわからんが彫刻でもこんなの作ってたら馬鹿にされるだろ 現存しているものはほぼ剥落しているが、当時のギリシャ彫刻は彩色されていたので、まあ、現代のフィギュアとそう変わらないんだがな |
… |
> 現存しているものはほぼ剥落しているが、当時のギリシャ彫刻は彩色されていたので なるほどなぁ・・ 映画とかでもそうだけど、「高尚で難解な芸術」的に祭りあげられるものって 何かが欠落するか、もしくは敢えて欠落させているものが多い 欠落してるから「高尚」と思うのは鑑賞してる側がアホなだけだし 敢えて欠落させるのは作者の「あざとさ」以外の何ものでもない |
… |
フィギュアでも 原型段階の灰色の方が良かった というものはたまに見る 情報の欠落を脳がいい塩梅に補完してることがあるんだな |
… |
洋画は字幕と吹き替えでは字幕のほうが完成度の高い映像に見えて、吹き替えで見ると映像がチャチに感じる 千本桜のPVもエフェクトで揺らしたりパーティクルで見づらくして完成度の高い映像に見せてる |
[0] [1] |