模型@ふたば保管庫 [戻る]

626771 B
ミキシング再現ガンプラ

ガンプラ「HG百里」をベースに遊戯王5D’sに登場する「ジャンク・ウォリアー」を作ってみました。

ガンプラで〇〇を再現!みたいなことを始めてやりましたが、なかなか楽しいものですね!

592842 B
バックショット。
マフラーは100均の素材のみで作った布製です。針金入りなので、自由に動きをつけられます。

614325 B
スクラップフィスト!!
ミキシングといったもののほぼ百里なので、可動域も同じくらいです。

765334 B
そしてそして、
ジャンクウォリアーだけだと寂しかったので、シンクロモンスター「アームズ・エイド」も作ってみました。

689585 B
もちろん原作通り、右腕に装備することができます。


うぉー
これは凄い…
アームズエイドは何ベース?

754645 B
>アームズエイドは何ベース?
アームズ・エイドは、「HG Rギャキャ」の武器パーツ、「紅蓮弐式」の右手、「HG セイバーガンダム」の脚部パーツで作りました!塗装前の画像貼っときますね!

986390 B
本文無し


749364 B
原作とは関係ありませんが、
せっかくのガンプラなので、ビームサーベルをつけられるようにしてみました。結局格闘オンリーな機体に変わりはありませんが笑

466634 B
ビームサーベルでアクション〜


本体(メガネ)…

709930 B
>本体(メガネ)…
やはり顔の物足りなさは否めませんね…笑

112171 B
元ネタを知らないのでアレですが・・・
すごく楽しんで作っておられるのが伝わって来るし尚且つカッコいい作品に仕上がってるのが素敵。ポーズの付け方とか追加武装とかもイイですね!ちなみに自分も百里ベースで某SPT見立てを検討中だったりしますので、未完成ですが支援。

>ちなみに自分も百里ベースで某SPT見立てを検討中だったりしますので、未完成ですが支援。

支援ありがとうございます。
おお!いいですねぇ

ナックルガード?を肩にもってくるとガラッと印象が変わるんですね。
ベースが同じでもここまで違った形になれる…百里の新しい可能性(*´꒳`*)

やっぱり見立て改造は楽しんでやるのが一番ですね!

>No.176812
>「HG Rギャキャ」の武器パーツ、「紅蓮弐式」の右手、「HG セイバーガンダム」の脚部パーツで作りました!

やっぱ紅蓮使ってたかw
セイバーの脹ら脛か!発想力が凄いなぁ