模型@ふたば保管庫 [戻る]

79194 B
MENG MODEL 1/35 Merkava Mk.4M

MENGのMerkava Mk.4 w/Trophy APSです。
トロフィー付きMk.4のインジェクション化は初めてかな。

92245 B

スケール間違ってんじゃないかってぐらい存在感が有る。

100811 B

最近?の流行に沿ってリアカメラ付きです。

98815 B
側面
履帯のバリが多くてちょっと作り難い。

81322 B
トロフィー周り
APSの採用はあまり流行りませんなぁ爆風を遮る板のせいでペリスコープが塞がっているが問題ないのかな?

152440 B
比較
TAKOM Merkava Mk.IXact  T-80 劣化で履帯ちぎれそう・・・

いつも早くていいですね。
どんどん棚が埋まって飾るスペースがなくなりそう。
嬉しい悲鳴なんでしょうが。

並べてくれてる画像みるtpMk.1と比べると1/100と1/144みたいね。
同時発売のレジンは高い値段に見合うものに見えなくて買わんかった。

手が早すぎです
買うか迷っている間に完成品を拝むとは
mengmodelはチョイスがどツボなので作例見れて嬉しいです

シナイグレー好きにはたまりません

108034 B
コメントありがとうございます
積むにせよ作るにせよ、いづれにしても置き場所は問題ですが鉄は熱いうちに打てと申しますし・・・満載状態バスケットは本体と同じぐらいの値段がしますねぇタコムみたいにキットパーツ化出来るはずですが、いろいろ有るんでしょうか。

100589 B
Mk.4は上面の装甲が分厚いので、より巨大に見えますね。
K2のようにERAで対策するってのもありますけど。

相変わらず超速でカタログ的な丁寧な仕上げが素晴らしい
過去作もまとめて見たいんじゃけどブログとかはやってないんだよね

378060 B
過去にスレ立てしたキット一覧
ブログはねぇ、月1の更新すらなかなか困難ですから・・・ホント、やる気と時間を必要としますので。まめに製作記録を更新している人は尊敬しますね。

>過去にスレ立てしたキット一覧

画像が積んでるキットだらけでプレッシャーに感じるw
といいつつエアモデルに浮気してる2018年・・・