二次元画像掲示板@ふたば保管庫 [戻る]

204459 B
山口達也がTOKIOを脱退 城島茂「山口から出た言葉が『TOKIO』をやめますでした」

5/2(水) 14:01配信
サンケイスポーツ

 女子高生を自宅に招き、無理やりキスをしたとして強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也(46)について東京地検が1日、不起訴となる起訴猶予処分とした。これを受け、リーダーの城島茂(47)、国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)のメンバー4人が2日、東京都内で会見し、グループとして謝罪した。

 城島は「TOKIOのメンバーとして深くお詫び申し上げます」と深々と頭を下げた。「TOKIOを普段から支えてくださっているファンの方々に多大なご迷惑をお掛けしました」と再び謝罪。「私たちメンバー、深く受け止めております。TOKIOとして自分たちの思いを発表しなければならない思いがあったが、5人で会ったのが先月30日だった。山口から出た言葉が『TOKIO』をやめますでした」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000517-sanspo-ent

ニュース板でやれ

BBAが被害女子高生をひがんでいるみたい。
BBAのひがみは見境ないな。

>BBAが被害女子高生をひがんでいるみたい。
>BBAのひがみは見境ないな。
うんそうだね!人生の80%がBBAだから仕方がないよね!.

ニュース板でやれ

>BBAが被害女子高生をひがんでいるみたい。
最近、この板に女叩きに必死な人がいるみたいだが
他でやってくれんかな。
二次元板にいるような童貞オタクがそんなことしてるとか
こっちが恥ずかしくなるんだが。

>『TOKIO』をやめます
山口メンバーにしてみたら遺留されることを期待したんだろうけど
酒癖が悪いとおしなべて人が離れていくね

女子高生・女子中学生・女子小学生ってマジで恐ろしい
存在やということが分る事件だわ

板違いだろハゲ

煽られて射精するスレ主が哀れすぎるwww