特撮@ふたば保管庫 [戻る]

75999 B


シュビドゥバッジ、ランドツール争奪戦について。

前作と比べ変形がワンパターンになったのが残念。
トラボルトが好きだった。

変形がワンパターンになったのが残念

>シュビドゥバッジ
シャバドゥビタッチに見えた(´・ω・`)

序盤の罰ゲームを勝者であるロボタックたちみんなで笑う感じが苦手だった

あの作品全体的に湿っぽいのギャグで誤魔化しきれてないから笑えないんだよな…
探偵のおじさん笑えないタイプのクズだったし

27993 B
>あの作品全体的に湿っぽいのギャグで誤魔化しきれてないから笑えないんだよな…
最初は悪賢いけど憎めないダークローとカバドスの性格がだんだんと歪んでいって、目的のために橋を破壊したり、最終回あたりで怪盗チェリーを庇おうとした神父の背中に武器をぐさっと刺して「ハハハーッ」と高笑いして逃げていったり。(神父は意識不明の重体)そのことに一切触れないままエピローグ。こっちはずっとモヤモヤが残ったまま・・・。

>最初は悪賢いけど憎めないダークローとカバドスの性格がだんだんと歪んでいって、
金持ってそうな家の犬や猫さらって依頼が来たら見つけたフリするとか
割と最初からゲスい事やってたからなぁ……

>序盤の罰ゲームを勝者であるロボタックたちみんなで笑う感じが苦手だった

いじめにしか見えない上に、
主役まで参加してるもんな…
今だったら炎上してると思う

ロボタック最終回は明日の朝9時59分まで配信してるので是非ご覧ください

>最終回あたりで怪盗チェリーを庇おうとした神父の背中に武器をぐさっと刺して
>「ハハハーッ」と高笑いして逃げていったり。(神父は意識不明の重体)
>そのことに一切触れないままエピローグ。こっちはずっとモヤモヤが残ったまま・・・。

神父じゃなくて実父ね。
何で因縁のあるトラボルトにやらせなかったのかなあ。

序盤のシュビドゥバッジ争奪戦は正直カブタックとあんま差別化出来てなかったんで、謎解きだけになったのはさもありなんって感じ

なぞなぞコンパス

オメデトロフィー

シュビドゥバッジ

ワンダーボックス

ここまでの手間をかける必要なかったのでは