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作品放送中に発売しないと売り上げに響く →中途半端なストーリーモード、最強フォーム これに我慢できるのなら |
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毎年秋の発売が本当に待ち遠しかったな。 龍騎ではまさかの13人が集結したし、ファイズではモーションがリアルになって、カブトではゲームそのものの完成度が高くてどれも楽しませてもらったっけ。 |
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PSの龍騎はキャラが割と早めに出揃ったおかげで放映中にもかかわらずそれなりの出来だったような 一部キャラが固まってなくて必殺技がスゲーのもいたけど |
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カブトもハイパーフォーム関連がね MHTがカタログのカブト斬りだったり、MHCが地味なビームだったりしたけど、 それもまた味と言えば味か… |
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スマホゲームで出しといて番組が進む毎にキャラ追加 番組終了時に完全版をゲーム機用で発売…ってのを希望 ジャンルはやっぱり対戦格闘ゲームがいいなあ |
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響鬼は巨大マカモウがシナリオモードでしか出てこないせいで対戦モードが悲しい出来に |
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>作品放送中に発売しないと売り上げに響く >→中途半端なストーリーモード、最強フォーム てか今の時代追加ダウンロードできるんだから、 普通に現行作品のゲームだして、残り要素を網羅したらいいだけじゃない? 宣伝の意味を込めて次期主役もプレアブルキャラとして使えるとかにしてさ。 |
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エグゼイドはいっそ単品で出してほしかった それならライドプレーヤーを育成できるクロニクルモードみたいのも入れれそうだし |
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初代PSしか持ってなかったからアギトと龍騎をすっげーやりこんだ思い出がある 電王とキバはやっぱりライダーが少なくて(変身者とかで水増しもできないし)作りづらかったのか? |
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>初代PSしか持ってなかったからアギトと龍騎をすっげーやりこんだ思い出がある アギトはコンボ開発したりやり込めたなあ KOしたG3-Xにバーニングアギトとエクシードギルスで追い打ちして 「ディアアアアアア!」「ディアアアアアア!」「ディアアアアアア!」 って断末魔連呼させるのが楽しかった |
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>カブトもハイパーフォーム関連がね ダークカブトはキャラとかライダーキック含めてゲーム版が好き あとジョージ声のコーカサスとかも |
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鎧武とエグゼイドは単品でゲーム出して欲しかったなぁ |
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ドライブの時にレースゲーム出して欲しかったな アギトあたりの時に出てたようなもんでよかったから |
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>>初代PSしか持ってなかったからアギトと龍騎をすっげーやりこんだ思い出がある >アギトはコンボ開発したりやり込めたなあ そのあたり当時「ちゆ12歳」で話題にされてたね 「そこまで研究しているのか」みたいに |
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コイツの不振以降ライダーゲーの出る頻度が減ったからな |
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バトライドウォー2とか手抜きだったし 作り込んで出すってスタンスになったのならよし |
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>作り込んで出すってスタンスになったのならよし その結果がこれなら正直ゲームはもういらんな |
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>1968807 それはバトライドの系列じゃなくてむしろクラヒの系列だし 超クラヒから考えたらシステム一新、キャラ追加、一部ボイスの新録もして約5年ぶりの新作なわけだし同一視するのは違くないか? |
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クラヒ、バトライド、サモンライド等のエイティングゲーは同ラインなんだし、 それらを無視した上、ゲーム性もまるで違う対戦ものって共通点しかないクラヒからの何年か振りの新作、と言われても「はあ?」としか |
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一新したのは良いけどクソゲーすぎたし次はないんじゃないかなファイターズ… あっという間に値下がったし… |
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ニンテンンドースイッチで何かやるのかな クライマックスファイターズがそんな有様じゃ移植も出来んだろうし |
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カブトゲーはクロックアップ中にコンボで浮かせてライダーキックとかぶっ飛ばしてからのライダーキックとかできて楽しかったな |
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>それはバトライドの系列じゃなくてむしろクラヒの系列だし バトライドをベースにクラヒっぽくしただけだから系列的にはバトライドもしくは派生扱いでいいと思う |
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エクバ系列やらすんならエクバ開発かDB開発かエイティングのメインチームに任せんと無理だわな エイティングライダー部門じゃバトライドウォーが限界だわ対戦ゲーは無理 |