軍@ふたば保管庫 [戻る]

21987 B
ロシアの原潜「ハスキー」、年内に設計完了へ

ロシアは独自の技術と戦略により、原子力潜水艦の世界トップの地位を維持している。ロシア海軍のウラジミール・コロリョーフ総司令官はこのほど、重要な情報を発表した。「ハスキー級」原潜が年内に設計を完了し、2030年までに正式に就役する見通しとなった。


 ハスキー級は極超音速有翼ミサイル「ツィルコン」を初搭載し、かつ無人機と水中ロボットを搭載できる。未来のロシア海上戦略核攻撃の中堅的存在になる。ロシアは水中の核抑止力を強化するほか、さらに大国海軍の強化を加速する。


http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2018-04/09/content_50850413.htm
削除された記事が17件あります.見る

75323 B
本文無し


オスカー級の後継か?

涙滴型って廃れたんじゃないかと思っていた

速力40ノット、
チタン製耐圧殻、
液体金属冷却炉搭載かな?


ところで耐圧殻の読みは「たいあつこく」だと知ってびっくりしたよ。

ツィルコンに限らずUKSKで使えるミサイルはすべて使えるんだろ?
魚雷発射管とVLSのサイズを共通化してどっちでも流用できるようにとは考えたもんだな
(53センチ以上必要だからSAMにはちょっと過剰、面積あたりのセル数は少なくしないとならない問題あるけど・・・)

ウラジオストクに配備されたら
シベリアン・ハスキー?

ウズウズ (・∀・) シテマスネ?

なんでしゃがれ声はハスキーボイスなんだろ?

187419 B
オスカー型の後継か…


《「たいあつかく」とも》

要目的にはアルファの再来じゃねえの?

金もないのにご苦労さん

周辺国に退艦原潜の処分費用ださせるような恥知らずな貧国の癖に開き直ってるなぁ

>金もないのにご苦労さん
農作物の輸出がかなり好調だそうで

>IP:203.138.*(nttpc.ne.jp) No.1241105 del
>金もないのにご苦労さん
つ鏡
なー
なー
なー
なー

今日は日曜だが曜日もわからない生活してるんですね
なー
なー

他所でやれ

一度どこかで決着つけさせれば静かになると思うのだけどね。

表ならスレ主が叩き出せば済む話なんだけどな

ここは軍表だろう?

個人攻撃してくるのは何時もauだし、
まずこいつ追い出しでいいと思うよ。
なー
なー

"同じ穴の狢"とは御先祖様も良いこと言ったものだぜ。
貯蓄額とかスレチどころか板違いも甚だしく非常に迷惑極まりないのでよその板でスレ立てしてそこで引き続き論争しやがれください。

ところでハスキー型の前型のヤーセン型が7隻で終わりって事はハスキー型で太平洋艦隊と北方艦隊のオスカー型を入れ替えるのかな。
早く太平洋艦隊に来てくれれば津軽海峡で歓迎するぜ。
(音紋採集的な意味で。)
なー
なー

>表ならスレ主が叩き出せば済む話なんだけどな
立てるだけであとは放置するだけのスレが多すぎる
一日中貼り付けとは言わんが日に一回くらいは目を通して管理してほしい
なー
なー

戸籍謄本でも給与明細でも住民票でも印鑑証明だろうがマイナンバーだろうがなんでも良いから他所行ってやれクズ共。
>IP:219.102.*(nttpc.ne.jp)
>IP:219.160.*(ocn.ne.jp)
主にお前らに言ってるんだゴミ共。出来ないなら目の前の端末破壊して一生ROMれ。
貴様ら脳無しのクソを除きこれがその他全員の総意だ。
分かったら生きている事を心から恥じてここからとっとと失せろ。
互いに他所のどこかで結婚でもして場末でイチャつくなり好きにしろ。

>出来ないなら目の前の端末破壊して一生ROMれ。
だな、ただ端末破壊したらROMれないけどな…
実際問題として書き込みしたら相手側からの書き込みその反論等々で荒れるのはわかってるだろ?この状況が荒れてないと言うならば救いようが無いんだが…
で、自分が悪くないとしても回りに迷惑をかけないようROMに徹してもらえないだろうか?

ネカフェからなら覗けるという説もある(震え声)
予定通りならボレイ型の最終番艦が2024年以降に進水っぽいからハスキー型はその後起工するのだろうか。
オスカーも2030年まで現役か。恐らく延命改修はしない可能性が高そうだけど大変だな。
あと解体費要はもう出さんぞ。

ハスキーは好きー?

書き込みをした人によって削除されました
なー
なー
なー
なー
なー
なー

いつまで続けるんだこの基地外は??

設計www
なー
なー
なー
なー

>本籍は県外だからめんどいし

それをヤってからこその本物の「提示」

>>本籍は県外だからめんどいし
>それをヤってからこその本物の「提示」
そうなんだよねえ
nttpcはこっちにそれを求めて来るのに
こいつ自身は逃げ続けてるんだよな

自分で要求した行為を、自分で出来ないってのはなんなんだろう?

目くそ鼻くそ

ニート、ナマポを笑う

ツィルコンミサイルって速度がマッハ5〜6かソースによってはマッハ8と大気圏脱出しかねない速度なんだがマジなんだろうか。それで射程400〜500kmとかアカン(アカン)
あと新造艦造るなら解体費用返すか二度とせびるなと。
なー
なー

言われてるそばから平日昼間に書き込んで自ら無職と証明するとかギャグかな?

せっかく根拠出してくれるいい機会なんだから提案に乗ればよかったのにね
また決着付かずじまいか
なー
なー

実際どうなの?ニートなの?

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

また妄想吹聴して個人攻撃か。
コイツラの陰湿さって、リアルでも昔からほんと変わらねえ。

往来で大声上げて、相手にレッテル貼るんだよ。
恥も外聞もないからな、イジメの発祥の地も名乗ればいいのに。