ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

23259 B


【護憲派集会】落合恵子「そこまで来ていますよ。あと一押しだと私は信じています。独裁者は自らの欲望のために最後は破滅することを」

落合氏「皆さん、こんにちは。元気でいきましょうね。そこまで来ていますよ。あと一押しだと私は信じています。
だから今日はちょっと静かに話をしたいと思います。嘘つき内閣が嘘に嘘を重ねています。私たちはすでに知ってしまいました。
現内閣、安倍内閣は『総理のご意向内閣』ではありませんか。忖度(そんたく)しなきゃ維持もできない内閣ではありませんか」

「にもかかわらず、一方では支持率まだ30%あるんですよ。(世論調査によると)現内閣下における憲法の改悪については昨年よりはるかに
アップして58%の人が反対を表明をしている。やっぱり支持率も下げないと。もっともっとなんですよね。
小選挙区制も変えなければいけないと思いますし、一部マスコミの唯々諾々と従うところの、
マスコミ操作に『はい』というだけのマスメディアも私たちの声で変えていきませんか」

現政権がある限り、私たちの安全も安心もありません。私たちにできることは安全と安心を取り戻すために、
新しい社会と時代をつくり続けることだと思っています。私たちは知っています。独裁者は自らの欲望のために最後は破滅することを。
破滅してもらいましょ。

 「おとなしく従順な羊の国は狼の政治を生むといった人がいました。たしかベーコンだったと思うのですが、
けさベーコンを食べた人もいらっしゃるのではないかと思いますが。私たちはおとなしく従順な羊であってはならないはずです。
そして私たちは醜悪で最悪で嘘ばっかりの狼に自分を差し出すつもりはまったくないと自分と約束していきましょう。
あれほど醜悪な狼に食べられてなるものか、です」

 

「話がころっと変わりますが、最近話題の腸内フローラをご存じだと思います。腸内フローラの全体の中で、善玉菌というのは20%だそうです。
悪玉菌は10%。じゃあ残りの70%はなんなのか。日和見菌ってホントだそうですよ。
なんかの『%』にとても似ているなと思いつつ、日和見菌をノックし続けるつもりです。日和見菌は優性になった方につくそうなんですから、
私たちは私たちの声を上げ続けていきましょう」

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180503/plt18050316110009-n1.html
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180503/plt18050316110009-n2.html

胸糞悪いなあ
なにこの偉そうな物言い
何様のつもりだよ
破滅すんのは中朝韓だわ
日本を舐めんなよ
扇動と脅しで煽りやがって
口を開けば中傷罵倒
日本の敵が何を上から目線で語ってんだかな

レモンちゃんなんて知らんだろうなぁ (´・ω・`)

お前らは
>悪玉菌は10%。
の方じゃねーか!山姥め

71363 B
本文無し


わらしべ倒閣闘争!
女を送り込む
次官をセクハラでクビに
次官の責任追及で大臣を罷免に←イマココ
大臣の任命責任で内閣総辞職
 ↓
政権交代で○○内閣成立
 ↓
東海・東南海・南海大地震

息も吐かずに嘘を吐く害獣が嘘を垂れ流してるなぁ

2677 B
6ブーを呼び込んでレスと閲覧数を
こそくに稼ぎたいぷららの意志だけはわかった

429006 B
この2年ほど見かけなくなったから
もう隠居したかと思ってたがまた出て来たかこのBBA発言や出版歴と活動仲間を見ると吉永小百合と同じほぼ隠れ共産党員だよ

46563 B
本文無し


2767 B
なんだよ? 6b00をふたば名誉職の
ぷらら友達認定してあげたんじゃなかったのかよ?