ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

55433 B


審議復帰のために与党に全面譲歩した野党6党 パヨク界隈は大激怒「国民は完全に野党側にある」「徹底的に審議拒否しろ!」

<野党>審議復帰を検討 柳瀬氏の参考人招致容認へ

立憲民主党など野党6党は2日、連休明けに国会審議に復帰する方針の検討を始めた。
加計学園の獣医学部新設を巡り、柳瀬唯夫元首相秘書官が学園関係者と首相官邸で会ったと認める意向を固めたことを受け、野党間の調整を始めた。
野党6党はこれまで柳瀬氏を衆参両院の予算委員会で証人喚問するよう求めていたが、与党が主張する参考人招致でも応じる方向だ。

パヨク界隈の皆さんの反応

昭和おやじ 【安倍政権を打倒せよ】@syouwaoyaji
バカ!!それは安倍の筋書き通りだ!!証人喚問するまで徹底的に審議拒否しろ!!
相手の手の平に乗ってどうする!!安倍との関係は隠すに決まっとる!!

マルチーズ@kuyakusiyo1953
審議拒否の野党にお尋ね致します。柳瀬氏の参考人招致で?審議復帰致しますか?
一国民として要望致します。審議拒否は4点セットでした。全ての野党要求が満たされないなら、審議拒否を続けるべき。
安倍総理の延命、悪法の可決、抗議行動の方々の政治不信の拡大に繋がります。

リケマム 【告知】5/13 立憲カフェ@浅草 参加受付中!@sakanoue_rakuen
#立憲ボイス 「野党ヒアリング」どんどんやってください!!
審議拒否 上等!!
参考人招致で妥協しないでください。絶対に、柳瀬氏証人喚問 実現を!!
そのまま解散総選挙になったとしても、去年10月以上に支えますよ!!

脱原発小さな想い医療を考える@setukotokoutaro
証人喚問しないで国会審議はいれば立憲民主党の存在は国民にはもういらないだろう!
官僚は文書改ざん隠ぺい、したい放題しているに妥協は絶対値国民は憤りをいやすことができない。
加計ありきの政治したやつらは、命令であろうが何であろうがすべてが国家財産搾取犯罪に関与している。柳瀬は証人喚問!

SKpapa(脱原発)(No.ABE)@nskp
野党、立憲民主党、柳瀬を差し出したからと、国会に戻ることはしないでいただきたい。それでは、何も解決しない。
ここで妥協することになったら、立憲民主党を支持し、本来の民主主義を強く望む国民を裏切ることになる。あなた方の本気度をみる。

NO WAR! & NO NUKES!@dobdara
ヤナセも当然だけど野党は参考人招致で手を打つなよ!
絶対証人喚問を勝ち取るまで強気で望めよ!
国民は完全に野党側にある 強気で行って大丈夫だ!

さいたまdis子@ant_in_drop
ここまで粘って、本当に参考人招致でいいんですか?わたしは証人喚問じゃなきゃ応じないという最初の姿勢のまま貫いてほしいです。
何故、妥協できるんですか?今までそれでのらりくらりとやられてたんじゃないんですか?野党の弱さが出て来た。

きむらとも@kimuratomo
「一番良いのは証人喚問だが、早く追及した方がいい気持ちもある。どこで折り合えるのか他の野党とも相談…」
いやいやいやいや絶対違うだろ。いつ「事実を認めたらオッケー」にしたのよ。今まで嘘つき続けたことが問題、証人喚問じゃなきゃ意味ないだろ。今、日和るとこかよ。

おーちゃん@aki_ohchan
ここで妥協してどうするんですか?
「部屋の隅にいて気づかなかったんなら記憶がなくても嘘じゃない」と言い逃れするような恥知らずな連中ですよ?どこまでお人好しなんですか?
ここで参考人招致なんか認めたら、今までの審議拒否が水の泡です。証人喚問でなきゃ意味がありません!

(略)
http://anonymous-post.com/archives/23052

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000071-mai-pol
こういうのも「自己暗示」って呼ぶのかね?
8054 B
パヨクの連中、
自分たちの上の方がマスゴミでやってる情報操作を信じてしまう情報弱者が多くて、下っ端連中は国会の審議拒否が国民に支持されてると勘違いしてるみたいだが一般の国民は、仕事=国会をサボって給料もらってる野党議員を「給料ドロボー」「税金ドロボー」と言ってて実際には全く支持なんかされてないのだ

知能が足りないからパヨクブサヨになるんだろう

すげえな…
こわ

>「国民は完全に野党側にある」「徹底的に審議拒否しろ!」
本当にそうなら野党の戦術にも支持率にも国民の後押しが出てるだろ

憲法記念日という事でNHKが各党代表を集めて、改憲を巡る討論会をやっているんだが
その席上でもモリカケ言っている馬鹿がいる

> 柳瀬氏の参考人招致容認へ
嘘がばれてきたんだから、これこそ証人喚問が必要だろ。

攻めるべきところを攻めないで、どうでもいいことで審議拒否。
枝野さん。あんたらは本物のバカだよ。救いようがない。

>「国民は完全に野党側にある」

枝野ら野党連中に言ってやれよw
政権交代出来るんだから、安倍総理に「解散総選挙!」「今すぐ早く!」って言えってさw
国民は野党側なら平気だよね?政党支持率でもさぞ立派な数字だろう。

コイツら全部ガス室にぶち込め

働かないでお金貰ってたカス共は参考人招致を叫んでたのに実際に参考人招致されると困るんですね
自分たちがまともに仕事しないでただ世迷言を喚いてただけなのがバレるから

どっちにしろ日本にいらない連中なんでどうでもいいです

日本から出ていって欲しい