ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

北朝鮮で拘束の米国人3人、米朝会談に合わせ解放か 平壌郊外へ移動の可能性
【AFP=時事】北朝鮮に拘束されている米国人3人が米朝首脳会談の開催に合わせて解放される可能性があり、これに先立ち北朝鮮が3人を平壌郊外のホテルに移動させた可能性がある。関係筋が2日、AFPに明らかにした。

 米国は北朝鮮に対してキム・ハクソン(Kim Hak-song)、キム・サンドゥク(Kim Sang-Duk)、キム・ドンチョル(Kim Dong-Chul)の3人の解放を求めており、複数の報道によると、米朝は解放に向けた合意まであと少しのところまできているという。

 北朝鮮と関係を持つある韓国人活動家は「3人は平壌郊外のホテルに滞在している」と語り、さらに、3人は隔離されたままだが、「移動し、治療を受けて栄養のあるものを食べている」と話した。

 また、平壌の外交筋も、3人が移動させられたとのうわさがあると述べたが、正確な居場所については確認されていない。

 米紙ウォールストリート・ジャーナル(Wall Street Journal)によると、マイク・ポンペオ(Mike Pompeo)米国務長官が先月平壌を訪問した際に、3人の解放について話し合われたという。

 ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は、3人の帰国は依然として優先事項であり、自身の政権は「3人の米国人を帰国させるために懸命に闘っている」と強調していた。

http://www.afpbb.com/articles/-/3173327?cx_part=top_category&cx_position=1

70395 B
アメリカ人って言ったってコリア系じゃないか。
アメリカ人は馬鹿だからアジア系でもアメリカに来たらアメリカの価値観を理解して442部隊みたいになると思い込んでいるんじゃないか?日本文明と支那朝鮮文明とは全く別物のベースなんだと言うことを理解しないとアメリカはこれからもヤツらのダシにされる。

もう随分以前からコリアンは米国中枢に侵入しているから何を今更としか。