アウトドア@ふたば保管庫 [戻る]

73388 B


アウターヘブン

タープ.フライ.風でバダつきそう.(4本足が好き、ウィングも好き)。メインロープの張りが長すぎ、な気がする

うしろの森の方が快適そう

メインロープはV字にはった方がちょうどいい感じ

一人で立てられる人を尊敬する

6044 B
シートを地面に.置くグロメットにポールさす。寝かす。支柱の数だけする.
穴から.ちじめたメインロープほどの距離にペグをうつ 。ポールにロープをかける、ひっぱりながらペグにメインをかける。ポールが立つ、倒れないうちにポールを立てていく。 1. タープの延長方向に、ポールを倒す。 2. その延長点から左右に、再度ポール分の長さをとる。左右それぞれにペグを打っておく。 3. ペグに張り綱を固定する。 4. ポールを立て、張り綱の長さを調節する。

69313 B
自由を楽しむのに
型にはまってはいけない失敗したら修正すればいい

居住空間とか、考えるとNo.45791.No.45815は狭いんだよね.こんな張り方はシェルターなどの非常用や簡易ツェルトなどの張り方に思える

失敗したら公園に住めばいい

>居住空間とか、考えるとNo.45791.No.45815は狭いんだよね.こんな張り方はシェルターなどの非常用や簡易ツェルトなどの張り方に思える
空間の効率は悪いけどブルーシート一枚使ってるから下手な一人用テントよりも使える空間は広くねえか?

>簡易ツェルトなどの張り方に思える
思えるも何もそのものだろ

アウターヘブンだけじゃ、わからんだろ、ど真ん中に立ててるし、デモ用ぽいw

ポールが短いんでブルーシートは横から見てへの字に張ったほうが良いと思う

ボールの先端につけるゴムボールって、どういう時に使うの?
ポール先端の突起にはスレ画みたいにロープ結ぶよね?

44811 B
タープが風であおられて暴れて.メインが外れるのを、防ぐためでは?


159491 B
本文無し


去年かったばかりのアストロドームにその手のポールが倒れていきなり穴あいたよ…