二次元グロ裏@ふたば保管庫 [戻る]


実装石作品投下スレ

★実リ(実装石関連リンク集)
http://jissou.pgw.jp/link/このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が14件あります.見る

すいません、ミスったんで立て直しました
ご指摘ありがとうございました

連貼り荒らしは見つけ次第削除します

77000 B
スレ立て乙
盛り上がるといいね

>スレ立て乙
>盛り上がるといいね
ぶちゃらでらあああああああああああん!!!!!!!!!
ちゅぶしてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スレッドを立てた人によって削除されました

130873 B
30p水槽だと仔蟲ちゃん二匹が限界かな?


この閉鎖空間、水責めに適してそう
空気穴一石分だけ用意しといて…とかやりたい

>この閉鎖空間、水責めに適してそう
>空気穴一石分だけ用意しといて…とかやりたい
最初は仲良くしてて
水が入ってきても二人で脱出するデチ
でも本気で命が危なくなると片一方を蹴落として私だけが助かるんデチ!
空気穴にたどり着いて安心したところにも何か罠が欲しいな

穴に掃除機スイッチオン

水の中にドライアイス入れて真っ白にしてみたい

>水の中にドライアイス入れて真っ白にしてみたい
普通に窒息して苦しみそうでよいな

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

19008 B
ゴシュジンチャマちゃんといるデス?
(いるよ?どうしたの?)ワタチを置いてどっかいこうとしてるデス?(そんなことないさ)どこにいくデス?(いいところさ)「それがミドリとの最期の会話でした」としあきはミドリとの散歩に使うハーネスを愛おしそうに撫でていた「そのあとで増水した川岸を歩いていたら足を滑らせましてあっという間でした」

そうですか
そのハーネスを散歩で使ってたんですか
川に…そうですか

>水の中にドライアイス入れて真っ白にしてみたい

爆竹投げ込んで光のマジックショーも堪能させたい

>ワタチを置いてどっかいこうとしてるデス?

横顔が深き者を連想させて海に還してやりたくなる

8773 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


第二形態っぽいデス

314961 B
飼い主のニンゲンサンに買ってもらったデスゥ


>飼い主のニンゲンサンに買ってもらったデスゥ
ゴキブリスーツかと思ったらテントウムシか

136894 B
作品って立体でもいいのかな?


>作品って立体でもいいのかな?
まったくもって大歓迎デスよ

>作品って立体でもいいのかな?
力作デスな 期待してます

162701 B
ありがとうデス!
頑張るデス!

がんばれー

185177 B
体ができたデスー!


中々可愛いデッスン

340284 B
はやくコンペイトウよこすテチ!
テチィィィァァァァァ!ワタチのうつくしい髪がテチィィィァァァァァ可動軸仕込んだんで簡単な虐待ぐらいなら再現可能デス!

これは楽しそう

期待の新人さんデスゥ

ずっと前造形あきがいたんだが調子に乗りすぎてハッスルしたレス繰り返してウザがられたことがあったんで
そこは気を付けてほしいかなと
大丈夫だとは思うけど

バケツ実装

「……なんだコレ?」

目の前でフラフラと動く物体に対して、自分はそう言わずにはいられなかった。

日課のランニングの最中に休憩のために公園に立ち寄った俺、そこの砂場近くで目の前の物体…幼児が砂遊びで使う小さめのバケツを頭に被って完全に顔の隠れている実装石を見つけた。
バケツを被った実装石はくぐもった声でデスーデスーと鳴きながら、あっちに行ったりこっちに行ったり時々躓いてこけたりと完全に自身ではどうしようもない状況に陥っていた。

その珍しい光景に興味をそそられた俺は携帯のリンガルアプリを起動しその実装石に話しかけた

「…おいそこの実装石、なにしてるんだ?」

「デッ!?もしかしてそっちにいるのはニンゲンさんデス?!いいニンゲンさんなら助けてくださいデスゥ!!」

「落ち着け、俺は…うん、良い人間だ。それよりなんでそんなことになってるのか教えてくれないか?」

俺はどちらかと言えば虐待派寄りなのだが、今日は虐待の気分ではなく、それにこいつの話に興味が湧いたので敢えて優しい人間として接することにした。
この実装の話によると、いつものように子供達のために餌を探して住処である公園に帰って来たところ、突然現れた人間にバケツに頭を押し込まれて抜けなくなったらしい。やはり誰かの仕業か、中々面白いことを思いつくな…


「ニンゲンさん、これを外してくださいデスゥ、ワタシの力ではビクともしないデスゥ……」

「…おし、分かった任せとけ。けど少し痛いかもしれないからそこは覚悟しとけよ」

俺はそう言うと実装石の胴を掴み持ち上げてもう片手でバケツの縁を掴むと、少しづつ力を込めてながらバケツと実装石を反対方向に引っ張り始めた。
だが力を込めて被せられたのかバケツはビクともせず、バケツの中から「デギギギギギギ…」とくぐもった苦悶の声がするだけだった

「ふんぬぅぅぅ…!ダメだ…ちょっと力入れただけじゃビクともしねぇ…」

「く…首が引っ張られるデスゥ…痛いデスゥ…」

「仕方ない、こうなったら少しづつじゃなくて一気に引っこ抜く。俺が3、2、1って言ったら引っ張るからちゃんと目を閉じとけよ」

「早く抜いてくださいデスゥ…段々息苦しくなってきたデスゥ…」

俺は持ち方を変えこいつの胴体を脇で挟んで固定、もう片手でバケツの端を掴んでさっきより力の込めやすい体勢となる

「行くぞ…3!2!1!そらっ!!」

グッ!!ブチッ!デギャッ!

……ん?なんか…今生々しい音がしたような…それに…今の実装石の声って明らかに悲鳴だったような…

恐る恐る脇の方を見れば、そこにあるのはバケツ、だけでなく首から先が丸ごとなくなった実装石。
これで全てを察した俺はまた恐る恐る、今度はバケツの中を覗いてみれば…予想通り断面図がコンニチワしていた。

「…しまった…まあ、こいつらの脆さ考えずに引っ張ったらこうなるよなぁ…」

正直に言って脇でピクピクと痙攣にしてる胴体と生首の入ったバケツを投げ捨てて公園から逃げたいが、自分のしたことの後片づけをするのは虐待派以前に大人として当然のこと。

バケツに手を突っ込んで指先に伝わる気持ち悪さに耐えながら頭を引っ張り出した。うおっ、こいつ驚いた顔したまましんでやがる…
そのまま実装石の死体を近くの茂みにポイして公園のトイレの水道でバケツを洗って砂場に戻しておいた。

死体は他の実装石が食って処理してくれるだろう、多分。俺は十分休憩できたしもう知らん。
やらかしてしまった記憶を忘れようと、俺はまた走り出した


実装石虐待に加えてSSも初心者の自分にはこれが限界でした

オチは予想出来たけど
うnこれでこそ実装石だ!

過去スクに全く同じ名前のスクがあるので
スクも連張りし始めたのかと思った

あと可動軸追加するとしたら髪の根本かな?
数匹作って弄りたい

673795 B
>あと可動軸追加するとしたら髪の根本かな?
>数匹作って弄りたい根本にも仕込んでありますよー量産できるパーツ分割にはしてありますけど欲しい人とかいるかな?

学園祭で頒布してたら迷わず買うレベルだよ

特にいらんな

俺はほしい

>バケツ実装
Vガンダムよろしく、仔実装(勿論いたらの話)に
「これ…母さんだよ…」とバケツの中身を見せつけて絶望させる想像して楽しめた

>>あと可動軸追加するとしたら髪の根本かな?
>>数匹作って弄りたい
>根本にも仕込んでありますよー
>量産できるパーツ分割にはしてありますけど欲しい人とかいるかな?
これはレベル高いデス

178425 B
できたデスゥ!


>できたデスゥ!
塗りがハンドメイド感あるな

>できたデスゥ!
いいね!
是非飼いにしてミジミジしたい

258954 B
>塗りがハンドメイド感あるな
塗りは苦手デスゥ…>いいね!>是非飼いにしてミジミジしたいありがとうデス!実際に飼い実装が来たみたいで楽しいデス

>量産できるパーツ分割にはしてありますけど欲しい人とかいるかな?
むっちゃ欲しい
だが今年も学園祭にはいけない・・・・

250215 B
>むっちゃ欲しい
>だが今年も学園祭にはいけない・・・・欲しいって言ってくれる方がいるので量産してみようかなさすがに次の学園祭は間に合わないけど

>欲しいって言ってくれる方がいるので量産してみようかな
>さすがに次の学園祭は間に合わないけど
現実にいそう!
「飼っテチィ!飼っテチィ!」
とか媚びてる妄想した

やばいこれ…暫く低くなってた実装石への嗜虐心が急に高まってきた

あー踏み潰して壊してえ

書き込みをした人によって削除されました

183581 B
>現実にいそう!
屋外で撮るとリアル感増してヤバイね…

そんな様子でテチーテチー鳴かれたら持ち帰るわ

233688 B
蛆チャンもできたデス!


うおおおおお…ぷにりたい

317705 B
リアル感を追及


期待の新星ですな

いいとてもいい

191114 B
助けてテチィィィ!
食べられちゃうテチィィィァァァァァ!

一時期リアルの日常風景の中でフィクションだとわかっているのに実装石の姿を探したり想像してた頃があったんだけど
その頃にこのフィギュアを知ってたらどんな気分になってたかわからない
落ち着いた今でもこれは素晴らしい
そのまま食われてしまえ

234297 B
>一時期リアルの日常風景の中でフィクションだとわかっているのに実装石の姿を探したり想像してた頃があったんだけど
スク読んでると実際にいるんじゃ?って気持ちになりますよね

>スク読んでると実際にいるんじゃ?って気持ちになりますよね
踏み潰してえなあ壊してえなあ
えいぷりるふーる
デェェ……おかしいデスゥ……?
今日はお花見するから先行って場所取っといてって言われて
こうして朝早くからずっと待ってるのにどうして誰も来ないんデスゥ?

196776 B
桜の木の下でテチテチ鳴いてるの拾ったんだが…
どうしようこれ?

元の場所に返してきなさい!

>元の場所に返してきなさい!
虐待地獄ですね

122068 B
>元の場所に返してきなさい!
置いてきたのに着いてきやがった!

>置いてきたのに着いてきやがった!
やばいゾクゾクする

顔に差分が欲しくなってくるな
泣き顔と涙・血涙を個別パーツかする塩梅に

禿げ裸までいくと別原型要るか

279201 B
あぁ糞蟲ちゃんミジミジしてキュンキュンしたいなぁ


>あぁ糞蟲ちゃんミジミジしてキュンキュンしたいなぁ
ああああ奥のクソデブ親実装の糞頭踏み潰してえええええええええええええええええ!!!!!!!!!
手前の糞仔二匹ドモも蹴り飛ばして染みにしてやりてええええええええええ!!!!!!!!!!

512226 B
かつて、あの生々しき歌に育てられた実装石達。
自尊心を守る誇りを、ぶ厚い面の皮で包んだ糞虫達の、ここは、墓場。無数の虐待派達のギラつく欲望にさらされてコロッセオに引き出される拾ってきた野良実装。魂無き玩具達が、ただ己の生存を賭けて激突する。次回、『バトリング』。ナナメ45°から、実装石に熱い拳が突き刺さる。

その人間フィギュアとロボは何だろうと気になりつつ
>ナナメ45°から、実装石に熱い拳が突き刺さる。
あっさりボコられるのが素晴らしい

610385 B
みんなおやすみなさいデス


>No.1423923
弱肉強食…

>みんなおやすみなさいデス
そう言った実装石は眠りにつくと2度と目を覚ますことはなかった……

281116 B
>泣き顔と涙・血涙を個別パーツかする塩梅に
こんな感じかな?

132477 B
ヤベ… 腕取れちゃったよ…


>こんな感じかな?
gj!
「イモウトチャを返ちテチィ!」
みたいな悲鳴が聞こえてきそう

オテテ!!オテテ痛いテチ!!痛いテチィィィ!!!

GJ!涙パーツだけでもここまで印象変わるか

>>こんな感じかな?
>「イモウトチャを返ちテチィ!」
定番だけど最高だな

6261 B
ニンゲンサン
プニプニしないとオマエのイノチはないレフ〜
マグマ 1/4
「あれ、まだ残ってたのか?」
 俺は机の奥のほうに、ホッカイロが残っているのを見つけた。
 うららかな陽気の続く四月初旬になっては、もう用のないものである。
「来シーズンまで置いとくかな」
 そう思い、再び机の奥にしまいこもうとしたそのとき、
 玄関のドアに据えられている郵便受けに何かが突っ込まれるような音がした。
 DMか何かかと思って見に行くと、郵便受けの中から鳴き声がする。
「……託児か」
 安アパートの一階にあるこの部屋は、たまに野良実装が郵便受けに託児をしていく。
 普段なら即座に捕まえて逃げる親実装の後頭部めがけて仔実装を投げつけるところなのだが
今日はふと下らない事を思いついた。
「テッチー!」
 郵便受けを開けると、何が嬉しいのか仔実装が俺に向って諸手を挙げて何かをアピールしてくるが、
そんなものは無視である。
マグマ 2/4
 仔実装を鷲掴みにすると、そのまま部屋に連行する。そして、先ほど見つけたホッカイロの封を二つ開け、
ホッカイロ二枚で仔実装をサンドイッチにする。あとは取れないように輪ゴムとヒモで簀巻きにする。
 とりあえず反応が楽しめるように頭だけ出しているが、仔実装は完全に簀巻き状態である。
「テチ?」
 状況の分らない仔実装は不思議そうに一声鳴くが、本番はこれからである。
 俺は仔実装を潰さないように気をつけながら、ホッカイロを揉む、揉む、揉みほぐす。
 そしてほんのり暖かくなってきたところで玄関のドアを開けて周囲を確認すると、
塀の陰からこいつの親らしき野良実装がこちらを覗いていたので、いつものようにストレートで投げ返してやる。
「ほらよっ!持って帰れ!」
「テチャァアアアアアア!!」
「デズアッ!?」
 野良実装の顔面に仔実装がストライク。
 あたふたと慌てる野良実装。どうやら俺が与しやすい人間ではないということを察して、
仔実装を連れて逃げ帰ろうとする。
 だが、件の仔実装は簀巻き状態である。立って歩くことは出来ない。
マグマ 3/4
 親実装は仔実装を開放しようと括りつけられているカイロを取ろうといろいろやるが、
野良実装ごときに解けるような甘いつくりにはしていない。
「テチィ!テチィイイ!」
 そうこうしている間に、仔実装の鳴き声の様子がおかしくなってくる。
 ホッカイロが本格的に発熱を開始したのだ。
 寒がりの俺の愛用ホッカイロ、その名はマグマ。人間様でも取り扱いに気をつけなければ
低温火傷してしまうほどの発熱が売りのカイロである。
 そんなものに仔実装がサンドイッチされたらどうなる事か。
「テェエエエン!テチャァアアアアア!」
 遠目にもゆでだこのように顔を赤くして泣き叫ぶ仔実装。その様子に親実装も必死になって解こうとするが、
カイロを余計に揉みほぐすだけである。
「デズァッ!」
 触っている親実装の手にも熱くなってきたようで、簀巻き仔実装から思わず離れる親実装。
マグマ 4/4
「ジィイイイイ!ジャァアアア!!」
 その頃には仔実装の鳴き声はもはや悲鳴ではなく断末魔の叫びになっていた。
 やがて――
 パキン
 小さな硬質な音が響いた。
「デ!?」
 その音に、親実装がぴくんと体を震わす。そして先ほどまでの悲鳴が嘘のように物言わぬ仔実装に二三度手を延ばすと、
その場からゆるゆると歩き去っていた。
「うーむ、思いのほか面白い見世物になったな」
 その姿に俺は満足すると、黙って部屋に戻るのだった。
マグマ 5/4
そんなわけでショートスク投下
前に見たカイロが衝撃的だったのを思い出したので製作
カイロと言うネタ先行なのでオチが弱いのは勘弁

>ニンゲンサン
>プニプニしないとオマエのイノチはないレフ〜
ウルメさん!?

>カイロと言うネタ先行なのでオチが弱いのは勘弁
充分楽しめたよ
投下乙!


9444 B
乙デスゥ
余る携帯カイロの有効利用ですな

白金カイロを総排泄孔にこうズップリと

>乙デスゥ
>余る携帯カイロの有効利用ですな
りくくにさんもオッチューン!

258627 B
ヤベ…これ金平糖じゃなくて実装コロリだった…


5401 B
>ウルメさん!?
なんとなく来たレフーまだあったレフー

47095 B
ずっとポプテピオールタイムベストを聴きつつ…
間に合わなかったらぶたないで欲しいテチ委t…いや痛くしないで欲しいテチィイイ!テチャーーーーー!

鞄サイズというのもいいですな
GJ

>なんとなく来たレフー
>まだあったレフー
また気が向いたら遊びに来るデス

91555 B
おお実装立体新人さん!
我が実装スペースにぜひ加えたい販売の暁には一体所望したいですな写真は一部です※茂毛式実装シリーズ

ヤバイな・・・立体投下やら、スク投下見てると
久しぶりにスク書きたくなったじゃねーか・・・
親指実装と俺1/2
 俺がアウトドア番組のテレビを見ていると、俺の隣で親指実装がテチテチとうるさい。
 何かと思ってリンガルを使ってみると、自分もあのテレビと同じ事がやりたいのだという。
 ちなみにテレビでやっていたのは、フライボードと言う水圧で空に飛ぶ水上アクティビティだ。
 可愛い親指実装のために何とかしてやりたいが、そんな簡単にできるものでは……。
 そう説得しかけたところで俺の脳天に雷が直撃する。
「うむ!出来るかもしれないぞ!」
「レチ!?レッチー!」
 俺の言葉に大喜びの親指実装。
 とりあえず準備のために、俺は親指実装を連れて近所の公園に出かけていった。
 公園に行く途中、俺はコンビニに寄ってコカコーラとメントスを購入する。
 賢明な虐待紳士諸子らはこの買い物の中身で凡その察しがついたことだろう。
親指実装と俺2/2
 公園に着くと、俺は親指実装にお手製のボートを装着させてやる。
 そしてコーラのキャップを外すと、メントスを投入。
 すかさず親指実装の乗っているボードをコーラの飲み口にセットする。
 泡立つメントスコーラ。すさまじい内圧が発生し、その力が一気に飲み口から噴出する。
「レッチーィイイイイイイ!!!」
 俺の背丈よりも高いコーラ柱が迸り、親指実装をボードごと天高く舞い上げる。
「レチレチレッチューン!」
 大興奮の親指実装。うむ。思ったよりも上手くいった。
 だが、所詮はメントスコーラ。あっという間に吹き上がる力は弱まり、親指実装は頭から転落する。
「レェエエエ……レヂュ!?」
 そして地面に落ちると緑色の染みになる。
 その儚さに、夏の終わりの線香花火を思い浮かべながら、
 俺は公園で新たな親指実装を調達して帰ることにした。
親指実装と俺3/2
ずいぶん昔にスレでこのシリーズを何度か投下しましたが
書き出しの常套句はすっかり忘れてしまったのでこれで合っているのか謎
ベタな展開です

52741 B
>親指実装と俺
GJ!デス金カム待機中に描いたらくがきでよければ置いておくデス

174319 B
今回の投下スレは大賑わいで嬉しいっすね
と遅ればせながらのカイロ仔蟲ちゃん

>GJ!デス
>金カム待機中に描いたらくがきでよければ
>置いておくデス
感想ありがとうございます
幻想的な感じですね

>と遅ればせながらのカイロ仔蟲ちゃん
絵にしていただけるとは嬉しいです
やはり絵の持つインパクトは違いますね
揉み解してやりたい(笑)

16722 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


イラスト化ありがとうございます
また小ネタを思いつけば投下したいと思います

6869 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


>また小ネタを思いつけば投下したいと思います
楽しみにしてるデス

15800 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ギヒャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
ひっさびさのプリテカ差分テッチャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

137815 B
>我が実装スペースにぜひ加えたい
>販売の暁には一体所望したいですなありがとうございます!次回の学園祭で出せるように頑張ります!
なー
なー

書き込みをした人によって削除されました

引用するから残ってるのと同じになってないか?

>引用するから残ってるのと同じになってないか?
我ながら馬鹿だった・・・

14203 B
>次回の学園祭で出せるように頑張ります!
おお!それは嬉しいデッスン嬉しすぎてパンコンするデスーさて作業に戻るよ…タブレットが天寿を全うしてしまったんで仔実装がテェエエンと鳴いて五月蝿いし

フィギュア目の前で踏み潰してええ

14137 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


204822 B
パク禁さんリスペクト絵デス


パク禁さんの作品の中で一番心に突き刺さった絵でした

>No.1425251
ピュリテカりゅああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ジェントルマン1/6
俺はジェントルマン。
一服するために近くの公園にやってきた。
少々野良実装がやかましいが、それ以外は問題ない。
ベンチに腰を下ろし、紫煙を燻らせていると、
一匹の親指実装が蛆実装を抱えて俺に近づいてきた。
「レチレチレッチー」
何を言っているのかサッパリ分らないが、
抱えている蛆実装を俺に見せ付けてくる。
どうやら蛆実装の自慢をしたいようだ。
親指実装にはこういう個体がたまにいるが、
一体何がしたいのかサッパリ分らない。
ジェントルマン2/6
俺は蛆実装を受け取ると、
蛆実装の着ている実装服をくるっと反転させて後ろ前にしてやる。
そしてそのまま親指実装に返してやる。
「レ……レチ?」
後ろ前にしたせいで、蛆実装の顔の部分には後頭部がきている。
それが親指実装にはのっぺらぼうに見えるのだろう。
小首を傾げながらレチュレチュ鳴いて困惑している。
だが、やがて「レェエエン!」と大きな声で泣き声をあげながら
蛆実装を抱えて走り去っていった。
俺はジェントルマン。
決して虐待はしない男。
ジェントルマン3/6
俺はジェントルマン。
もう一本煙草に火を着けると、今度は仔実装が近づいてきた。
「テッチン!テッチュン!テチテッチュ〜ン」
そして俺の目の前で珍妙な踊りを始めた。
成体でもそうだが、実装石はこうやって人に踊りを見せ付けてくる事がある。
一体何がしたいのかサッパリ分らない。
俺は懐から三つ折の鏡を取り出すと、
それを仔実装を取り囲むように置いてやる。
周囲を鏡に取り囲まれた仔実装。
ジェントルマン4/6
最初は気にせず踊っていたが、徐々にその踊りが止んでゆく。
そして、三面に映る自分の姿を目に、変な脂汗を流し始める。
どうやら可愛いと思ってやっていた行為が本当にそうなのか
よく分からなくなってきているのだろう
一種のゲシュタルト崩壊のようなものなのかもしれない。
しばらく脂汗を流していた仔実装だったが、
突然「デヂュゥ!」と奇声を発するとそのまま泡を吹いて倒れてしまった。
俺はジェントルマン。
決して虐待はしない男。
ジェントルマン5/6
俺はジェントルマン。
そろそろ公園を後にしようと立ち上がると、
今度は成体の野良実装が俺に近づいてきた。
後ろには先ほどの親指実装と仔実装がいる。
どうやらこいつらの親のようだ。
俺はそのまま踵を返して公園を後にしようとすると、
親実装は俺の目の前に回りこんで「デシャ!デズァ!」
となにやら威嚇をしてくる。

書き込みをした人によって削除されました
ジェントルマン6/6
どうやら子供にした仕打ちを怒っているらしい。
だが俺はジェントルマン。
怒られる筋合いなどこれっぽっちもない。
無視して通り過ぎようとすると、親実装が何かを投げつけた。
それは俺の足元にべちゃりという音を立てて張り付く。
それは親実装が投げつけた糞だった。
「デププ」「チププ」「レププ」
下卑た笑みを浮かべる野良実装親子。
俺は野良実装の糞のついた足を大きく振りかぶると、
そのまま野良実装親子に向って振り下ろす。
「デギャアアアアア!」「テチャアアアアア!」「レヂィイイイイイ!」
ついた糞を振り落とそうと振った足の先に野良実装親子がいただけだ。
俺はジェントルマン。
決して虐待はしない男。
ジェントルマン7/6
しょうもない小ネタしか思いつかないので三段オチにしてはどうだろう?
と言うことでこんな形に
ガチ虐待は長いスクになるので中々書けないわ

赤字確認次スレデス

http://jun.2chan.net/51/res/1425369.htm