カメラ@ふたば保管庫 [戻る]

33288 B


山登りしながらルートを撮影したいなと思ってNarrativeClip買おうと思ってたんだけど
サポート切れたって書いてるし、ほかにリュックの肩紐に付けれて定期的にパシャパシャ撮るカメラとか無いかな
候補としてKeyMission80見てるんだけど2時間くらいしかバッテリーもたないのが辛いなって
本当かどう分からないけどNarrativeClipは30時間もつって書いているし
カメラ知識無いから4Kとか拘りはないけどハンズフリーカメラで他に何か無いかな?

GoProとモバイルバッテリーとかどうなんだろう?インターバル写真興味あるわ。
もしくはKeyMission80を2〜3台案。
電池切れしたらカバンの中で充電とくと交代で使えるんじゃないか?

スマホでいいじゃね?

ガラケーなんよ。

>スマホでいいじゃね?
京セラTORQUEにしてから、登山でカメラ使わんようになった
バテッリー交換できるから便利

遅レスすまない
>スマホでいいじゃね?
他の装備がQX1とRICOHシータだから
スマホ直使いは避けたい。

そんなに高くなかったからKeyMission80買ったわ。

通勤が自転車で使った感想だけど、フル充電で19分しかもたなかった。
寒さとかスマホと繋がったままとかが、悪かったのかもしれないけど、今の段階だと使えるレベルじゃなかった。

su2239646.jpg
設置位置が悪かったから地面しか撮れなかった。
撮影間隔は30秒で画質もそこまで悪くはないかな。

別の候補でCASIOのEXILIM EX-FR100も購入を視野にいれてみようかなと

GZE-1とWSD-F20の組み合わせも面白いかと。重いだろうけど。