経済@ふたば保管庫 [戻る]

48826 B


世界には、国や民族によって社会構造に相違があります。
日本は典型的な「縦社会」になります。
上司が黒を白といったら白だし、上司の命令は黙って実行。
上司、先輩の注意、説教に下位従業員が何も反論することは出来ません。
権力こそがもっとも強く、そして正義なのです。
忖度という言葉が流行るのも当たり前です。

しかしこれをうちやぶるのが「成果主義」です。
21世紀の今、自らの力で革命を起こすことも可能になったのです。

フロリダ州マー・ア・ラーゴで日米首脳会談が行われました。トランプ政権発足後ではこれが6回目に当たります。電話会談は公表されている分だけでも約20回。さらに3回目のゴルフもありました

16484 B
国民にけつを向けるな


ごねる揺する集る在日特権です

この国の不幸は連立政権党が馬鹿しか居ない事に尽きる
自民も公明も大概官僚がやってくれるからね

安倍政府は2019年4月にも外国人労働者向けに新たな在留資格をつくる。最長5年間の技能実習を修了した外国人に、さらに最長で5年間、就労できる資格を与える。試験に合格すれば、家族を招いたり、より長く国内で働いたりできる資格に移行できる。5年間が過ぎれば帰国してしまう人材を就労資格で残し、人手不足に対処する。外国人労働の本格拡大にカジを切る。

誰だよ
1人だけスーツで来たやつは

政権の不道徳なのは
チョウセンジンのはいのりが行われてきたから

>>上司、先輩の注意、説教に下位従業員が何も反論することは出来ません。
それはスレ主が無能だからであってそんな認識で仕事してるから最底辺にいるんだと思うよ