経済@ふたば保管庫 [戻る]

37906 B
小泉元首相、安倍3選「難しいな」=森友・加計対応をばっさり

小泉純一郎元首相は14日、秋の自民党総裁選で安倍晋三首相が3選する可能性について「まあ、難しいだろうな。信頼がなくなってきてね。何を言っても言い逃れに取られちゃう」と述べ、3選は厳しいとの見方を示した。(時事通信)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6279045

この子を崇めて押してた連中はいま何処へ?

ネオリベ安倍にぶら下がり炎上中

なんのかんの言って、他に居なさそうだから
トーシロの俺なんかは「結局3選するんちゃうの」とおもうけど
小泉のおっちゃんは選挙のセンスは天才的だから3選無理なのかも

481724 B
もう必死過ぎてね


ココまで支持率が下がれば民意が認めていないということで、与党内からも総裁からさすがに下ろそうとすると思うよ。
じゃあ代わりは誰なのかってなるのだがね。

安倍を信用する気は全くないけどさ
野党は論外だし与党も次は誰?っていうと全く思いつかずに安倍でいいんじゃねぇかなってなるのが困る

それも分かる。
がしかし今回はちょっと酷すぎるからさすがに安倍はもう無理だよ。
官僚も酷すぎる。
政府が信用を取り戻すには、かなりの改革が必要になる。
それは安倍政権では絶対に無理だということくらい、誰にでも分かることだろ。

>それは安倍政権では絶対に無理だということくらい、誰にでも分かることだろ。
安倍だからダメなんだという意識が必要があるのですね

お子ちゃまの政策によるお子ちゃまのための優遇策は失敗だった

ルピウヨが小泉→麻生→安倍と乗り換え先は
恐らく維新

強いリーダー像に自己投影

自民党総裁選で安倍晋三首相が3選する可能性誰も出てきませんように誰一人として
国民に譲れ譲り渡せ

麻生太郎財務相の辞任は最低限のこと 疑惑隠しのままで国会「正常化」などあり得ない

あべ〜ゆるさ〜ぁん、あべ〜あべ〜

小泉ジュニアを国民が呼ぶ
安倍よダンスは終わりだ

4675 B
自民党の長尾敬衆院議員(55)=大阪14区=は22日、「セクハラとは縁遠い方々」などとするツイッターの書き込みを削除して謝罪した。ネット上に掲載した文章で「セクハラにあたるというご指摘を真摯(しんし)に受け止める」と説明した。


安倍以外に誰もいない
人材枯渇党

94344 B
本文無し


それってジズミィ

自民に安倍精神を継ぐ者なし
維新にはあり

大量のコンビニ弁当領収書が「組織活動費」

林芳正農相の説明に唖然

>大量のコンビニ弁当領収書が「組織活動費」
日本の農を守るための米穀調査だ
問題ない

>大量のコンビニ弁当領収書が「組織活動費」

贅沢は敵だ
林芳正大臣大問題

小泉カムバック
増税クソコテ安倍を止めて

奴は暴走機関車やまぐち号

超円安で日本株をガイジンに譲りわたす
売国党のやらかし