政治@ふたば保管庫 [戻る]

171609 B


ブラマヨ吉田『麻生大臣の功績も教えてほしい』→坂上忍『それは自分で調べて下さい』 ネット「これぞ偏向報道。坂上忍許してはならん」

▼ブルーさんのツイート

ブラマヨ吉田さんが『麻生大臣の功績も教えてほしい』と率直な意見を言った瞬間、『それは自分で調べて下さい』と不機嫌そうな態度で話を遮る坂上忍。
これ、完全に偏向報道を認めた発言だよね。終わってんなほんとに。

(略)
https://snjpn.net/archives/49162

吉本って自民党擁護枠があるのか
松本とか小藪とかみんな吉本なんだけど

星田英利(元ほっしゃん)がいるじゃん

ほっしゃん干されてないか?
全然見ないけど(俺はバライティは見ないからテレビで松本や小藪を見ることはない)

>ほっしゃん干されてないか?
反安倍政権側は、テレビ業界内で干される。
というのがパヨク理論なんだが、報道番組の内容は大体反安倍政権。
矛盾を感じる。

て言うか、この種の質問は政治家が参加している場で
言わせるべきだろう?
それなりの場で言うべき質問だろう?

フジテレビの報道番組は自民マンセー

放送法第四条  
放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。

二  政治的に公平であること。

三  報道は事実をまげないですること。

四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

坂上、アウト!

>ほっしゃん干されてないか?
関西のローカル番組じゃ古賀と同様にいまだに重宝されとるぞ
つーか
>ブラマヨ吉田『麻生大臣の功績も教えてほしい』→坂上忍『それは自分で調べて下さい』
それを伝えるのがお前らマスコミの役目だろと
一方的にネガティブな印象を受け付けるだけの報道をしておいて「でも良い所もあるんでしょ?」
という質問には自分で調べろとか都合が良すぎじゃないですかね

>フジテレビの報道番組は自民マンセー
そりゃねーよ
朝の特ダネ!とか観たことないのか

ワイドナショーとかプライムニュース観たことないの?

ここは和田議員を中傷して今問題になってるんだけど

もしかしてフジでその2番組が政府に肯定的だからフジは自民マンセーとか言ってるのかな?
そもそも番組のディレクターや制作会社によって同じ放送局でも内容がガラッと変わったりするんだよ(朝日放送のキャストや正義にミカタみたいに)
それに影響力が高いであろう地上波で19時〜22時辺りの一番視聴率が高くなる傾向にある時間帯の番組や帯番組で
自民マンセーの番組ってあるかな?あるなら教えてほしい

>自民マンセーの番組ってあるかな?あるなら教えてほしい
少なくとも地上派キー局では皆無

>自民マンセーの番組ってあるかな?あるなら教えてほしい

フジの報道2001の後番組に出てる論説解説委員とワイドナショーと関西ローカルのそこまで言って委員会ぐらいかなまだ

>坂上、アウト!
選挙期間中じゃないからセーフでしょ
これでアウトならほとんどの番組がアウトじゃね?

パワハラとセクハラで坂上はアウトだろ

しょっちゅう見てるが偏向してない
厳しいこと言ってる時は同調して番組盛り上げてほしいだけだよ
今日の美川憲一は坂上と反対な意見述べてたし

昼のバラエティ番組まで政治批判なので、見るチャンネルが無い。
こないだはNHK教育で、趣味の園芸を見ながら飯食ってたし。
(いっそテレビを消したかったが、親も一緒なので)

昼前に病院に行くと、待合室のテレビはひるおびで散々政治批判。
おかげでその日は血圧も脈拍も、普段に無いくらいの異常。
医者には「今日はどうしたの?心電図取ろうか?」
…番組のせいと言っても信じないよなぁw

朝鮮人は短気だからな
わかるよ

>今日の美川憲一は坂上と反対な意見述べてたし
それについて一切コメントしないで、TBS御用達タレントのホランに話振ってたな。
で、ホランには同意コメ。
案外、スタッフ側はまともなのにフジ上層部と坂上がバカって事なのかもしれない。

>自民マンセーの番組ってあるかな?あるなら教えてほしい
麻生大臣の功績も教えてほしい
国民向けの批判しか見受けられない

「お前、NHK?」

麻生財務相の発言に元官僚の山口真由氏が呆れ顔

>これでアウトならほとんどの番組がアウトじゃね?
アウトだよ
どこも守ってないから放送法を撤廃しようという話になってるんだ
守りもしない放送法を隠れ蓑に中立的なマスコミを気取るのをやめさせればいい

『麻生大臣の功績も教えてほしい』→あるわけねえやんとマジばなで番組が成立しなくなる

>『麻生大臣の功績も教えてほしい』→言えるわけねえやんとマジばなで番組が成立しなくなる