政治@ふたば保管庫 [戻る]

6156 B
アメリカ紙「安倍3選はある」

(抜粋)
いよいよ大型連休明けの7日から政局が本格化する。そうした中、筆者は連休中に会食した財務省の最高幹部から米国のニューズレター「OBSERVATORY VIEW」(4月26日号)のコピーを頂いた。
(抜粋)
<より興味深いのは、福田財務次官のセクハラ疑惑発覚後、麻生大臣の辞任を要求する声が激しさを増していないことだ。実際、メディアの連日の報道にも拘わらず、そうした意見は(誤差の範囲だが)弱まっている>
(抜粋)
<麻生攻撃を経由した安倍批判はヒステリックなレベルに達し、過去の例で言えば政権が近未来に瓦解してもおかしくない状況になるかと思いきや、一般有権者、特に若い世代の有権者がそうした風に乗る気はない>と断じているのだ。
今後の政局は荒れ模様になることは間違いないが、どうやら9月の安倍首相自民党総裁3選の可能性は高いと言っていいだろう。
(他 元サイトにて)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55564

マジで日本のブサヨクマスゴミはハニトラのまがいことまでして情報を集めているのに、まともな情報分析記事をつくろうともしないのだからな。
アメ公の方がまともな情報分析をしている。
正直、この程度の情報分析なら普通に新聞記事を見てネットを見ればかけるだろうに。
彼らは工作活動をしているつもりかネェ。
それなら正直、腑に落ちるのだww

アメリカ紙の書いてることが正しければ今頃ヒラリー・クリントン大統領でないとおかしいから
逆に安倍三選はないかな

>アメリカ紙の書いてることが正しければ

ソースをよく読め。
これは会員制情報誌で、君が言っているアメリカ紙は
NYTのことだろう?

マス”ごみ"だから50歳以下に総スカン食らってても理解できないだけ