政治@ふたば保管庫 [戻る]

67553 B
ネトウヨ地獄変

ネトウヨに告ぐ
「和解金10万円を支払う」
「裁判を起こされ60万円請求される」
どちらかを選べ

ブログ主の責任はどうするんですか?とよく尋ねられますが、個人的な最終目標はブログ主の余命なんとかの刑事責任だからね。懲戒請求者の民事責任は序盤戦だよ。当たり前じゃん。いろいろ作戦的な順序があるだけの話です。
https://twitter.com/ssk_ryo/status/992057546365009920

事情を知らない人のための、大量懲戒請求事件のおさらい。
またネトウヨ諸君から960件超の懲戒請求が届いたよ。今度は単独名義だから、おそらくこの瞬間、懲戒請求された記録として日本一なんではないかな?前回の約1300件と合わせると2200くらいになるからね。あーぁ、業務妨害だよなぁ。

匿名で懲戒請求って出来るんですか?
できません。みなさま、実名で請求されておられます。

余命三年って、誰が書いてるか知らないが「懲戒請求は一般の告発事件と同様、個人情報が漏洩することはない」とか、嘘ばっかり書かれているな。名前や住所が知られるのは当然だろ?目安箱かなんかと勘違いしてないか?
https://twitter.com/ssk_ryo/status/990085988922748928

2508 B
「誰か教えてください、何をどうすれば良いのか訳もわからず、心労で息が辛くて苦しいです 朝起きたら髪の毛がパラパラに落ちてました 」
親族12人ぶんの名を勝手に使って懲戒請求をしたあるネトウヨの味わっている地獄w

公文書偽造と業務妨害と虚言告訴って犯罪としてはどれくらい重いんでしょうか?
示談すればお金は失っても犯罪として、訴えられることはないんですか?

あと余命さんに代わりに責任をとってもらうことは出来ないんでしょうか?
懲戒請求を出せといったのは余命さんですし、郵送請け負ったのも余命さんです
余命さんの弟子が他人の名前を使っても後で説明すれば犯罪にならないと言いました

このままでは名前を使われた親族が可哀想です

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1525243893/

あの、知らない人のために言っときますが、懲戒請求に基づき実際に処分が下される場合、軽いものから順に
「戒告」
「業務停止」
「退会」
「除名」
とありましてね。後半2つは弁護士が職を失うものなんですよ。
「ほんの出来心で懲戒請求したのに訴えられるなんて…」とか言うの身勝手すぎませんか。
https://twitter.com/Bulldog_noh8/status/992130942679433216