政治@ふたば保管庫 [戻る]

68549 B


捏造!TBS系モスクワ支局長「会見に大臣が現れない、何かがおかしい」変更前の会見場を撮影して投稿 →世耕大臣が説明の投稿

TBS系列JNNモスクワ支局長の黒岩亜純記者が、怖いことを言い出した。
モスクワでの会見場に世耕大臣が現れず、大臣訪露のニュース価値が減り、日本からの同行記者も消えたんだとか。この記者曰く「何かがおかしくなっている」らしい。

モスクワでの記者会見に現れない世耕経産大臣。理由は、渋滞で間に合わない。そのあと会食でお酒が入りテレビの前に出られないと。最近は大臣訪露のニュース価値が減り、日本からの同行記者も消え、モスクワ駐在の記者たちに経産省から出席確認と事前の質問提出の依頼が。何かがおかしくなっている。 pic.twitter.com/okHqpJO3OI

— Azumi Kuroiwa 黒岩亜純 (@AzumiKuroiwa) April 29, 2018
削除された記事が1件あります.見る

しかし、この投稿内容が記者の捏造であることを、世耕大臣に直接指摘されている。
この記者は中止になった会場を撮影して「世耕大臣が現れない」などと大嘘を言っているのだ。
TBS系モスクワ支局長「世耕大臣が現れない記者も消えた何かがおかしくなっている」世耕「会見中止や」

怒りの5連投に捏造記者は沈黙

(略)
http://ksl-live.com/blog15332

書き込みをした人によって削除されました

IP:240d:0.*(ipv6) そっとじスレ

※個人の感想です。
を入れるべきだろう

>※個人の感想です。
>を入れるべきだろう
会社の総意だから入れちゃ駄目なんじゃない?(笑)

2013465 B
小池との握手拒否捏造報道の頃からなーんも変わってねえし組織的な捏造報道してるのは確定かな


つまり

「TBSがおかしい」

国会の1日分の運営費・交付金て、
いったいどのくらいの額面に