ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

164332 B
いつか

すりすりされるようになったら家族になってもらおう

250002 B
ピンぼけなのでもう一枚


216711 B
いつも一緒にいるこの子も


三毛はニャジラの親戚かと

2匹とも栄養状態が良さそうだから餌で釣れそうにないね。
寒くなったら暖かい寝床を用意するとかかなぁ。
うちの場合キャリーケースの中に餌を置いて入って食べてるときに身柄確保した。
マジレス過ぎて失礼。

249512 B
>キャリーケースの中に餌を置いて入って食べてるときに身柄確保した。
その方法考えてましたwにゃじゃらさんとたぬえさんはおそらく姉妹だと思います

はははは、かわええw

たぬえw

>おそらく姉妹だと思います
匂いの付いてる物を置いたら寄ってこないかしら?

このこらは今の生活が幸せじゃないのかな
それより保健所で1匹救ってあげたほうが

191014 B
>このこらは今の生活が幸せじゃないのかな
それより保健所で1匹救ってあげたほうがそれも考えましたでも保健所に行ってしまうと絶対に一匹だけ選ぶの無理だと思いますそれと、きみえさん+ぐーたんのようなこの子にたいする思い入れもありますたしかにこの子たちは他の野良よりはいい環境にいると思うのですが、ご飯食べている時もすごくまわりを警戒しながら食べるのでおちついてご飯食べさせてあげたいなぁと思うのですわ

耳がカットされているようなのでボランティアによる管理下の猫のようです
保護される場合は一度話を通しておいた方が後々のトラブルを防止出来るかと思います

>でも保健所に行ってしまうと絶対に一匹だけ選ぶの無理だと思>います

分かる。
命の選別の様で怖くて行けない。
代わりに来るものは拒まずだけど猫を切らしたことがない。
引っ越しても3日でノラが庭に現れたりする。

考え方の押し付け愛が野良猫を殺すかw
日本人も小さくなったな

御縁のものですもの。
色んな出会い、色んな選択があって、色んな幸せが生まれるんだと思うの。
とりあえず来月石拾いに出雲行くんで、たぬえさんはじめ住人皆様の良き御縁を祈って来ますー(自分の御縁はもう来世に持ち越す

水玉様に猫が取り持つ超良縁が転がり込みますように。

そうですよね
人との出会いと同じように
猫との出会いっていうのがあると思います