甘味@ふたば保管庫 [戻る]

459957 B
これ

登山に持っていったら重宝したよ

羊羹好きとしては気になる一品だが、ちとお高くない?

ブラックサンダーでいいや

35454 B
スポーツ用はこれがあるんだけど、これ不味いんだよね。食ってる感じがしない。
スレ絵のほうは粒が残っているのかな?それだとおいしそう。

セブンのチョコ羊羹は見た目からどうしても
普通の羊羹味を想像してしまい違和感でしかなかった。
美味しいって人の方が多いみたいだけどネ

25457 B
>羊羹好きとしては気になる一品だが、ちとお高くない?
1パックあたり105gで約300円だから、高いね小分けで食べられるところだけがポイント>スレ絵のほうは粒が残っているのかな?粒感はあるね、味は文句なし>セブンのチョコ羊羹自分もそれは一度食べたらいいやってなったチョコの香りとあんこの味がケンカしてるかもどうせならハッキリとどっちかにした方がいいと思うんだ井村屋の製品ではこれは安定しててうまかった山に登ると甘味を味わう口実ができるからワクワクしながらおやつ買ってるわー

おやつは300円迄なのでスレ画の羊羮は1個だけで12円50銭超過です!

>羊羹好きとしては気になる一品だが、ちとお高くない?
値段を気にするぐらいなら大して好きじゃないんだろう

>羊羹好きとしては気になる一品だが、ちとお高くない?
値段を気にするぐらいなら大して好きじゃないんだろう

そりゃあ毎日食べる程には好きじゃないが、スレ画見る限り
それ程の高級品にも見えないやん?

栄太楼のひと口羊羹もなかなかのクオリティ
山歩きの時にも食べやすいんだ

38703 B
桜井甘精堂のひとくち栗羊羹
6本で1,480円だけど長野や群馬に行くと至るところで売ってるのでついつい買っちゃう値段も重いが、モノも超合金のオモチャのようにずっしりくるのが好き

コンビニでミニ羊羹が一本100円程度で買えるし、それでいいじゃないじゃないですか。お兄さん。

お客さんそれは理屈です

78791 B
結局おはぎに浮気したよ
すまんな

謝るのはこっちのほうさ・・・。

先週、羊羹と話していた時に、
「118.111.*(mesh.ad.jp) が日曜日に姫神山に行くらしいよ?」とうっかり口を滑らせてね。
そしたら
「絶対ガスらせてやる」と言ってたんだ・・。

17033 B
場所特定とかこっわ!


岩手県の姫神山??
どうやって特定した?

写真の左手の岩の形に特徴があります。地元の人は鬼岩と呼んでるね。
姫神である立烏帽子神女が京で鬼退治をした際に鬼が命乞いをし、姫神に一生仕える事を誓ってこの岩に化したという。


というのはウソっぱちで、こういうアプリを使ってください。
https://itunes.apple.com/jp/app/photocheck-xie-zhenno-wei/id680079587?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

おはぎいいですね。久々に自分で作ろうかね。売ってるやつは甘すぎる。

アプリかブラウザか知らんけど、ファイル送るときの
ジオタグをOSに近い側で制御してくれないと危なっかしいな。

ようかんでお食べ

あ、くまのようかん!

もぐちょもぐちょ

19494 B
スマホカメラでGPSデータ埋め込み設定解除するか
ファイルのプロパティで確認してから添付すればいいのに

27031 B
ようかん夫妻は絶倫だ〜