自作絵裏@ふたば保管庫 [戻る]

956548 B
両腕を背面拘束している構図

身体を正面から見ている状態で、両腕を背中側に回して拘束した場合の手の描写で悩んでいます。自分で実際にポーズをとると、手は指が見える程度なのですがどの程度の描写で描けば二次元的に見栄えがするのか判断が難しいです…。
もし宜しければ、添削して頂けると嬉しいです。
削除された記事が1件あります.見る

167484 B
正面からだとどうしても見えないので
画面に映る他の要素で、「拘束されてるんやろなぁ」と想像させるしかないと思います・・・要素っていうのは例えばクチにギャグボール付けられてるとかボンテージ着せられてるとかもっと直接だと鎖が見えてるとかそういうのですね

218122 B
手は描かなくてもいいかもです
見栄えを考えるなら反った方がいいかもしれません腰上に重なった腕が来て反りを強調させられるとよりいいかもです

>> IP:240b:0011.*(ipv6)
失礼ですが、水木繁というペンネームで活動されていますか?
人違いでしたら申し訳ありません。

326178 B
凄いペンネームですね、残念ながらお人違いです。
ちゃんとしたイラストや漫画は描いたことがありません。川柳を思いついたのでスレに関係なく申し訳ありませんが勝手に貼らせて頂きます。

書き込みをした人によって削除されました

1564055 B
スレ主です。皆さんのご意見と添削、とても参考になります!
やはり、正面から見た場合は手を描かない方が自然に見えるみたいですね…。胸を張る様に背を反らせている感じに見えるとエロさも増すのが分かります。>IP:240b:0011を参考に描いてみましたが、殆どラフと変わらない感じでサクッと描いたのでバランスは誤魔化してます;

1318030 B
題目の構図とは違いますが、どうあがいても絶望的な状況と言う意味では共通かそれ以上…


274631 B
エイリアンお好きですね。
自分も好きです。

300232 B
エイリアンネタを理解してくれる方がいるのは嬉しい限りです♪
特に、フェイスハガーは色々と使えるので有能ですね(デザインと生殖機能)。 フェイスハガーは劇中では主に顔に張り付きますが、おっぱいでも良いじゃないかと考えて…描く時は基本的に乳房に張り付かせてます(笑)

277949 B
返信遅れて申し訳ありません、以前も描かれていたのでハガー好きはよく存じております。
フェイスハガーは多くの方に特殊な性癖を植え付けたであろうと勝手に思っております。