サッカー@ふたば保管庫 [戻る]

43893 B
ルヴァンカップ グループステージ第1節 3月7日(水)

Aグループ
仙台 19:00 新潟 [ユアスタ]
横浜FM 19:30 FC東京 [ニッパツ]
Bグループ
甲府 19:00 札幌 [中銀スタ]
清水 19:00 磐田 [アイスタ]
Cグループ
名古屋 19:00 浦和 [パロ瑞穂]
G大阪 19:00 広島 [吹田S]
Dグループ
湘南 19:00 鳥栖 [BMWス]
神戸 19:00 長崎 [ノエスタ]

ゴラァ〜!!!しっかりしろガンバ大阪っ!!!
いつも負けて本当に楽しいかっ?!!!!
くたばれよっ!!ガンバ負けたらブーイング浴びるからさっさと点取れっ!!
(怒りの声)
クルピのことバカにしてる?

第1節 2018.3.7(水) 19:00〜 吹田S  主審:佐藤隆治 副審:相樂亨/山内宏志
また山内副審かょっ!!馬鹿にした
審判(主審がガンバを馬鹿にしたから負けた)
佐藤主審「うるさい!!てめぇもガンバ敗退かレッドカード退場するところが必要だ」
G大阪サポーター「だったらヘイトスピーチの抗議デモを行おうじゃないか」「クルピのことバカにされたから負けた」
覚悟の準備は如何かな?

ハーフタイムコメント
ガンバ大阪
・スペースがあれば仕掛ける。
・このままでは終われない!
サンフレッチェ広島
・勢いだけで攻撃にいかないこと。自分たちで穴を開けないこと。
・最初の15分、相手は来るぞ。そこであわてる必要はない。
・勝点3にこだわるぞ!
嫌ならマツダ車絶対買うなよっ!!
クルピ監督のコメント
クルピ監督「非常にコメントしづらいゲームです。これほど恥ずかしい思いをした試合というのは私の経験の中でも本当に長い間なかったと思います。そしてガンバ大阪というのはこれから先、こんな酷い試合というのは恐らく二度とないことだろうと思います。その責任は当然、私にあり、そしてプレーをしている選手達にもあると思います。今日の試合で唯一よかったのは大勢のサポーターの皆さんが駆けつけて下さり、最後まで応援し続けてくださったことだけだったかもしれません。こんな敗戦を決して受け入れてはいけないと思います。我々は必ずここからチームを立て直して行かなければいけないし、立て直していきたいと思います。」

意味が分からん文章

いや普通の読解力があれば分かるだろ…

誰が言ってるセリフか分からんものが多過ぎるだろ

それよりも IP:58.95.*(plala.or.jp)の池沼丸出しコメントの方がアレだろ?www

>こんな酷い試合というのは恐らく二度とないことだろうと思います。

ものすごいフラグ