サッカー@ふたば保管庫 [戻る]

36035 B
敵を知って己を知る

日本人ではこのレベルには永遠に手が届かない。。。
っていうクラスの選手あげていこう!

まずは、やっぱりイブラヒモビッチ

17492 B
バルデラマ
真のファンタジスタを名乗るならこの髪型を目指せ

304043 B
はい!
スルーパスど──ん!

50643 B
DFとしてはデサイーだな!
日本人でもハイレベルなCBが出てきて欲しいけど、、、世界最高クラスは厳しいな。。

35996 B
みてくださいこの筋肉!
それでいてボディービルダーと違って見かけだけではないすべてスポーツに必要な筋肉!!

>日本人ではこのレベルには永遠に手が届かない
チョンは黙って死ねよw

12452 B
イ゛ェアアアア ……ちがう!ノイアー
転がってくるビー玉を止めるがごとし

46996 B
>チョンは黙って死ねよw
なんでその流れになるのかオラ!ビールど──ん!

>なんでその流れになるのか
日本人の遺伝子、あるいは文化が今後絶対にトップに立てないとか
頭おかしい主張だって分かってんのかな?
ネタにしてもチョン丸出しだろw

はよしねクズw

はははwww
まとはずれというか無知すぎてこっちまで恥ずかしくなるようながあるようだな!!

日本人の骨は細いのだ!そうすると必然的にその骨に付く筋肉の量も少なくなる。骨格の問題でフィジカルモンスターは生まれはしないのだ。。;;

他にも色々あるけどそういった我々日本人の身体的特徴に目を向けてこそ他の道を探すことができるのだ!スレタイをよく見よ!!

ちょっと日本人の遺伝子について調べてみたよー!
https://querencia.club/2018/02/13/blog-52/
これは確かにサッカーに現れているわ、、、。

21642 B
ロベカル


19326 B
ど──ん!


21888 B
>はよしねクズw
オラァ!

40622 B
そしてもう一つ例をあげるなら、欧州クラブユース選手権に招待されて、日本高校選抜を率いた監督の言葉なのだが「日本人は180後半くらいの身長になると、足が遅くなるけれど、海外の選手にはそれがない」ということだそうだ。それはみていても感じる。大迫なんか182なのにブンデスで見るともっさもさしてるように感じるし、ノイアーなんてあんなに体が大きいのに瞬発力はもちろんトップスピードもかなりある。ということで、来んかい私が上げる選手はアウナルトビッチ!今でこそCFやってるから若い頃の爆足感はないけれど、インテルの頃は浅野より速かった。そして身長は192!!!日本人ではちょっと想像できませんわ。


全然反論になってないチョンw

>全然反論になってないチョンw
それしか言えんのか!ばかもん!
こっちは戦争でシベリア抑留くらったじいいさんも生きとるわ!
賢くなる気があるなら、ちゃんと自分を省みることじゃ!
それにステレオタイプでチョンとしか言わん奴に反論する気なんてないわ!エビデンスを示すだけだわい!

わかった!わかった!"永遠に"というところが気になったんだな!?
それは俺も間違いを認めるよ。何事も確立0%ってことはないからな。すごく低いけど。
最近やたらJさぽがJリーグは強いとか、本場の欧州にも勝てるとか言ってるのが気になったから現実を見せてやろうと思いすぎていたようだ。
夢を見るのは自由だもんな。おしつけはよくない。

>>全然反論になってないチョンw
引用くらいまともにしろよ

>>日本人は180後半くらいの身長になると、足が遅くなるけれど、海外の選手にはそれがない
白人だとモサイの結構いるけどね。元々の平均身長が向こうのほうが高くて分母が多いからスポーツ選手としては淘汰されてるだけなんだけど。
まぁ日本人は日本人の良さを生かして他人種には無いものになればいいのさ。

57139 B
アスプリージャを初めて見た時かな
こんな走り方はサッカー選手じゃないと思ったまあ、100mで黒人選手に勝てないって言われてもなあw中国なんて日本より身体能力が高い選手を集めても、W杯に一度も出てないから個人競技とは違う

もうちょっと短い50M走なんて競技があったら
日本人が金メダル取れるみたいな話を聞いた事があるがどうだろう

吉田麻也プレミアでトップ10の足の速さなんだが
https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/1720579.html

身体能力は誰でも分かるけど
それ以外は知能がないと分からないからな
バカ丸出しのスレだわ

え、なに純日本人だけでW杯優勝できると思ってんの?
ドイツ代表やブラジル代表に入れる日本人一人でもいると思ってんの?
ハーフに期待。

あとマヤの糞記事。こういう足の速さ記事はいつも変なのででくる。実際今期のウォルコットがトップコンディションじゃないのは明らか。こういうのでうぬぼれてはいけない。

>> No.507560
まぁ、今はそんなの無理だろうけど20年、30年後は出来る可能性はある。

日本人サッカーファンの卑屈さが一番の問題じゃねーのかな

卑屈で選手叩きとかやってるのは壺とかここでしか発言権の無いような陰な人達だけだから相手にしちゃダメよ

173773 B
てかさ、俺的にはこの3人に匹敵するプレーヤーが現れてほしいんだけど
今の世代は明らかに劣っているぞ

>今の世代は明らかに劣っているぞ
そうかなあ。その辺りなら別に本田でいいかな

272049 B
おっと、加えても見劣りしないね


次のレジェンドプレイヤー
出てこいや!

>次のレジェンドプレイヤー出てこいや!
気持ちはわかる。今は世代交代期だからな
まあでも、出てくるんじゃね